[一覧表示に戻る]
◇┳[初期ステータス]ライガーマニア大阪(4/5-20:11)No.13426
 ┗┳[Re:初期ステータス]三者凡退(4/5-20:26)No.13428
  ┗┳[Re:初期ステータス]!?(4/6-15:28)No.13464
   ┗┳[Re:初期ステータス]ポテ(4/6-16:37)No.13469
    ┗━[Re:初期ステータス]神坂一狂信者(4/6-18:23)No.13480

[初期ステータス]ライガーマニア大阪(4/5-20:11)No.13426
 ども〜、久しぶりにMF2をしたライガーマニア大阪で〜す。
 え〜、さっそく本題です。そろそろバナナ育成を開始しようかな〜と思っているんですが、初期ステータスはどれくらい必要なんですか?
[Re:初期ステータス]三者凡退(4/5-20:26)No.13428
記事番号13426へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.13426「初期ステータス」で書きました。
> ども〜、久しぶりにMF2をしたライガーマニア大阪で〜す。
> え〜、さっそく本題です。そろそろバナナ育成を開始しようかな〜と思っているんですが、初期ステータスはどれくらい必要なんですか?
あまり考えなくてもいいと思います。バナナ育成を始める前にワザを覚えさせたいのならば、ある程度必要だけど・・・・・
まあ、ステータスなら後からいくらでもあげられるしね。

[Re:初期ステータス]!?(4/6-15:28)No.13464
記事番号13428へのコメント
三者凡退さんは No.13428「Re:初期ステータス」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.13426「初期ステータス」で書きました。
>> ども〜、久しぶりにMF2をしたライガーマニア大阪で〜す。
>> え〜、さっそく本題です。そろそろバナナ育成を開始しようかな〜と思っているんですが、初期ステータスはどれくらい必要なんですか?
>あまり考えなくてもいいと思います。バナナ育成を始める前にワザを覚えさせたいのならば、ある程度必要だけど・・・・・
>まあ、ステータスなら後からいくらでもあげられるしね。
>
 育てるモンスターをかいてください。それと、合体なら相性がとてもいいものがいいです。悪いと、技を伝承しないからです。
[Re:初期ステータス]ポテ(4/6-16:37)No.13469
記事番号13464へのコメント
!?さんは No.13464「Re:初期ステータス」で書きました。
>三者凡退さんは No.13428「Re:初期ステータス」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.13426「初期ステータス」で書きました。
>>> ども〜、久しぶりにMF2をしたライガーマニア大阪で〜す。
>>> え〜、さっそく本題です。そろそろバナナ育成を開始しようかな〜と思っているんですが、初期ステータスはどれくらい必要なんですか?
>>あまり考えなくてもいいと思います。バナナ育成を始める前にワザを覚えさせたいのならば、ある程度必要だけど・・・・・
>>まあ、ステータスなら後からいくらでもあげられるしね。
>>
> 育てるモンスターをかいてください。それと、合体なら相性がとてもいいものがいいです。悪いと、技を伝承しないからです。
 相性と技の継承は関係ありません
 現在 僕はライガーのALL999を作っているところです(バナナ)

[Re:初期ステータス]神坂一狂信者(4/6-18:23)No.13480
記事番号13469へのコメント
ポテさんは No.13469「Re:初期ステータス」で書きました。
>!?さんは No.13464「Re:初期ステータス」で書きました。
>>三者凡退さんは No.13428「Re:初期ステータス」で書きました。
>>>ライガーマニア大阪さんは No.13426「初期ステータス」で書きました。
>>>> ども〜、久しぶりにMF2をしたライガーマニア大阪で〜す。
>>>> え〜、さっそく本題です。そろそろバナナ育成を開始しようかな〜と思っているんですが、初期ステータスはどれくらい必要なんですか?
>>>あまり考えなくてもいいと思います。バナナ育成を始める前にワザを覚えさせたいのならば、ある程度必要だけど・・・・・
>>>まあ、ステータスなら後からいくらでもあげられるしね。
>>>
>> 育てるモンスターをかいてください。それと、合体なら相性がとてもいいものがいいです。悪いと、技を伝承しないからです。
> 相性と技の継承は関係ありません
> 現在 僕はライガーのALL999を作っているところです(バナナ)
>
 それでも状態変化の継承率を考えると相性はいいに越したことはありません。
ただ個人的には、やっぱりバナナは邪道だと思います(だって何も考えなくても根性さえあれば出来るんだもの。)
辛くても良いから正々堂々と合体で作りましょう。