[一覧表示に戻る]
◇┳[なぜ]TETSU(4/5-20:26)No.13427
 ┗━[Re:好きなモンスター]神坂一狂信者(4/8-19:59)No.13551

[なぜ]TETSU(4/5-20:26)No.13427
はじめまして
ヴァージアハピとヘンガーを相性最高でできた
好きなものが戦うことのヘンガーを忠誠度0の状態で
いきなりDの大会にいきなり出したら意味不明をほとんどしませんでした。
ロードしなおしてもう一回合体しなおして戦うことの好きな
ヴァージアハピでもう一回やったら同じ結果になりました。
どうしてでしょう?!
誰か教えてください。

[Re:好きなモンスター]神坂一狂信者(4/8-19:59)No.13551
記事番号13517へのコメント
マスターさんは No.13517「好きなモンスター」で書きました。

 まず一位は、なんと言ってもコロペンドラ。ついでナーガ、ライガーの順です。
やはりコロペンドラが良い。可愛く、ガッツ回復がそこそこ早く、技が良い。なのに何で
こんなに目立たないの???そりゃあ力も賢さも上がりにくいさ。でもうまく育てればバ
ナナなしでALL999作りやすいし強いんだぞー。