[一覧表示に戻る]
◇┳[殿堂入りは・・・・・]shin(4/6-07:07)No.13452
 ┗┳[Re:殿堂入りは・・・・・]トンヌラ(4/6-07:48)No.13453
  ┗┳[Re:殿堂入りは・・・・・]KAI(4/6-08:32)No.13455
   ┗┳[Re:殿堂入りは・・・・・]しょっかー(4/6-12:09)No.13459
    ┗━[Re:殿堂入りは・・・・・]神坂一狂信者(4/6-18:17)No.13479

[殿堂入りは・・・・・]shin(4/6-07:07)No.13452
みなさん、ALL999は何歳ぐらいで出来ますか?
ぼくは、13歳から15歳だんですけど・・・・・。
気になって、夜も眠れません!!!!!
教えて下さい、お願いします!!!
[Re:殿堂入りは・・・・・]トンヌラ(4/6-07:48)No.13453
記事番号13452へのコメント
shinさんは No.13452「殿堂入りは・・・・・」で書きました。
>みなさん、ALL999は何歳ぐらいで出来ますか?
>ぼくは、13歳から15歳だんですけど・・・・・。
>気になって、夜も眠れません!!!!!
>教えて下さい、お願いします!!!

普通はそのくらいで完成するけど、やり方が悪かったり、パラメータの伸びが悪い
モンスターなんかは、それ以上かかることもあります。
うちのミーアは17才になってしまいました。
まあ………いいか、ミーアだし。(謎)
[Re:殿堂入りは・・・・・]KAI(4/6-08:32)No.13455
記事番号13453へのコメント
トンヌラさんは No.13453「Re:殿堂入りは・・・・・」で書きました。
>shinさんは No.13452「殿堂入りは・・・・・」で書きました。
>>みなさん、ALL999は何歳ぐらいで出来ますか?
>>ぼくは、13歳から15歳だんですけど・・・・・。
>>気になって、夜も眠れません!!!!!
>>教えて下さい、お願いします!!!
>
>普通はそのくらいで完成するけど、やり方が悪かったり、パラメータの伸びが悪い
>モンスターなんかは、それ以上かかることもあります。
>うちのミーアは17才になってしまいました。
>まあ………いいか、ミーアだし。(謎)

うちのハムたろう(ハムリーフ)なんかやり方が悪くて
ALL999まで21歳5ヶ月になってしまった。
今思えばなぜピークまで待ってバナナをあげなかったのか・・・


[Re:殿堂入りは・・・・・]しょっかー(4/6-12:09)No.13459
記事番号13455へのコメント
KAIさんは No.13455「Re:殿堂入りは・・・・・」で書きました。
>トンヌラさんは No.13453「Re:殿堂入りは・・・・・」で書きました。
>>shinさんは No.13452「殿堂入りは・・・・・」で書きました。
>>>みなさん、ALL999は何歳ぐらいで出来ますか?
>>>ぼくは、13歳から15歳だんですけど・・・・・。
>>>気になって、夜も眠れません!!!!!
>>>教えて下さい、お願いします!!!
>>
>>普通はそのくらいで完成するけど、やり方が悪かったり、パラメータの伸びが悪い
>>モンスターなんかは、それ以上かかることもあります。
>>うちのミーアは17才になってしまいました。
>>まあ………いいか、ミーアだし。(謎)
>
>うちのハムたろう(ハムリーフ)なんかやり方が悪くて
>ALL999まで21歳5ヶ月になってしまった。
>今思えばなぜピークまで待ってバナナをあげなかったのか・・・
>
>家のジョーカー君は大体14歳5ヶ月くらいでした。

[Re:殿堂入りは・・・・・]神坂一狂信者(4/6-18:17)No.13479
記事番号13459へのコメント
しょっかーさんは No.13459「Re:殿堂入りは・・・・・」で書きました。
>KAIさんは No.13455「Re:殿堂入りは・・・・・」で書きました。
>>トンヌラさんは No.13453「Re:殿堂入りは・・・・・」で書きました。
>>>shinさんは No.13452「殿堂入りは・・・・・」で書きました。
>>>>みなさん、ALL999は何歳ぐらいで出来ますか?
>>>>ぼくは、13歳から15歳だんですけど・・・・・。
>>>>気になって、夜も眠れません!!!!!
>>>>教えて下さい、お願いします!!!
>>>
>>>普通はそのくらいで完成するけど、やり方が悪かったり、パラメータの伸びが悪い
>>>モンスターなんかは、それ以上かかることもあります。
>>>うちのミーアは17才になってしまいました。
>>>まあ………いいか、ミーアだし。(謎)
>>
>>うちのハムたろう(ハムリーフ)なんかやり方が悪くて
>>ALL999まで21歳5ヶ月になってしまった。
>>今思えばなぜピークまで待ってバナナをあげなかったのか・・・
>>
>>家のジョーカー君は大体14歳5ヶ月くらいでした。
>
バナナを使わずに合体によって作った場合は。5歳2〜3ヶ月くらいで出来ます。うちのコロペンド
ラは、5歳3ヶ月、ALL999、まだ寿命が80ぐらい残っている(技も覚えられるのは全て覚え
さした。)