[一覧表示に戻る]
◇┳[富士見???]ワー(4/6-14:14)No.13460
 ┗┳[Re:富士見???]!?(4/6-15:12)No.13462
  ┗┳[Re:富士見???]KAI(4/6-17:49)No.13473
   ┗━[Re:富士見???]三者凡退(4/6-19:58)No.13484

[富士見???]ワー(4/6-14:14)No.13460
ヒノトリって不死身なの??
円盤石から出したんだけど・・・??
[Re:富士見???]!?(4/6-15:12)No.13462
記事番号13460へのコメント
ワーさんは No.13460「富士見???」で書きました。
>ヒノトリって不死身なの??
>円盤石から出したんだけど・・・??

 ヒノトリは、不死身ではありません。寿命は、350週です。(約7歳)それ
と、あとのほうからピークになります。

[Re:富士見???]KAI(4/6-17:49)No.13473
記事番号13462へのコメント
!?さんは No.13462「Re:富士見???」で書きました。
>ワーさんは No.13460「富士見???」で書きました。
>>ヒノトリって不死身なの??
>>円盤石から出したんだけど・・・??
>
> ヒノトリは、不死身ではありません。寿命は、350週です。(約7歳)それ
>と、あとのほうからピークになります。
>
不死身ではありませんが、ほかのモンスター
と違う死に方?をします。

[Re:富士見???]三者凡退(4/6-19:58)No.13484
記事番号13473へのコメント
KAIさんは No.13473「Re:富士見???」で書きました。
>!?さんは No.13462「Re:富士見???」で書きました。
>>ワーさんは No.13460「富士見???」で書きました。
>>>ヒノトリって不死身なの??
>>>円盤石から出したんだけど・・・??
>>
>> ヒノトリは、不死身ではありません。寿命は、350週です。(約7歳)それ
>>と、あとのほうからピークになります。
>>
>不死身ではありませんが、ほかのモンスター
>と違う死に方?をします。
>
 不死身ということにはなっていますが、実際に不死身だとそれこそ一生死なない
最強のモンスターになっちゃいます。ですから、一応死ぬという形ではなく、山に
帰るという形にして、最終的にはブリーダーの下で育てられなくなるということと
同じです。