[一覧表示に戻る]
◇┳[改造コード]HORI−(4/6-18:59)No.13482
 ┗┳[Re:改造コード]しょっかー(4/6-21:02)No.13488
  ┗┳[Re:改造コード]koruto(4/7-13:10)No.13508
   ┗┳[Re:改造コード]ろくでなし(4/7-17:27)No.13511
    ┗┳[Re:改造コード]HORI−(4/7-20:25)No.13519
     ┗━[Re:改造コード]ライガーマニア大阪(4/7-20:34)No.13521

[改造コード]HORI−(4/6-18:59)No.13482
ここでなんか改造コードっていう言葉をきいたんですがその改造コードってなんで
すか?
[Re:改造コード]しょっかー(4/6-21:02)No.13488
記事番号13482へのコメント
HORI−さんは No.13482「改造コード」で書きました。
>ここでなんか改造コードっていう言葉をきいたんですがその改造コードってなんで
>すか?

改造コードとはゲームのプログラムを改造するコード(暗証番号みたいなモンです)または
それを入力するための周辺機器を指します。
これで特定の番号を入力するとゲームに変化があります。
モンスターファーム2だとパラメーターが999こえたり金がMAXになったりします。

[Re:改造コード]koruto(4/7-13:10)No.13508
記事番号13488へのコメント
しょっかーさんは No.13488「Re:改造コード」で書きました。
>HORI−さんは No.13482「改造コード」で書きました。
>>ここでなんか改造コードっていう言葉をきいたんですがその改造コードってなんで
>>すか?
>
>改造コードとはゲームのプログラムを改造するコード(暗証番号みたいなモンです)または
>それを入力するための周辺機器を指します。
>これで特定の番号を入力するとゲームに変化があります。
>モンスターファーム2だとパラメーターが999こえたり金がMAXになったりします。
>
じゃあ改造コードってどこにうってるんですか?売ってないならどうやって手に入れるんですか。

[Re:改造コード]ろくでなし(4/7-17:27)No.13511
記事番号13508へのコメント
>じゃあ改造コードってどこにうってるんですか?売ってないならどうやって手に入れるんですか。
>
秋葉原とかにいったらけっこう売ってますよ。
でもそのほかのところはほとんど売ってません。
ほかに手に入れるには、通販で買うとか・・・。



[Re:改造コード]HORI−(4/7-20:25)No.13519
記事番号13511へのコメント
ろくでなしさんは No.13511「Re:改造コード」で書きました。
>>じゃあ改造コードってどこにうってるんですか?売ってないならどうやって手に入れるんですか。
>>
>秋葉原とかにいったらけっこう売ってますよ。
>でもそのほかのところはほとんど売ってません。
>ほかに手に入れるには、通販で買うとか・・・。
>
ならかんじんなMF2のコード番号は・・・?ご存知なら教えてください。



[Re:改造コード]ライガーマニア大阪(4/7-20:34)No.13521
記事番号13519へのコメント
HORI−さんは No.13519「Re:改造コード」で書きました。
>ろくでなしさんは No.13511「Re:改造コード」で書きました。
>>>じゃあ改造コードってどこにうってるんですか?売ってないならどうやって手に入れるんですか。
>>>
>>秋葉原とかにいったらけっこう売ってますよ。
>>でもそのほかのところはほとんど売ってません。
>>ほかに手に入れるには、通販で買うとか・・・。
>>
>ならかんじんなMF2のコード番号は・・・?ご存知なら教えてください。
>
>
>
 リンク先に皇帝伝説というホームページを見ればわかりますよ。寿命MAXだとか、疲れなくなるとか・・・
 でも、あんまり使いたくないですけどね・・・。それ使うより自力でやった方が達成感があるし・・・・・・。