[一覧表示に戻る]
◇┳[ももー]ワー(4/6-22:12)No.13491
 ┗━[Re:ももー]KAI(4/6-22:33)No.13492

[ももー]ワー(4/6-22:12)No.13491
桃っていくらでも手に入るの?
探検で取ったアイテムって回復?してるのかな?

あと、桃取りに探検に行く時って、ライフ、力、かしこさがどのくらいあった
ほうがいいんですか?
[Re:ももー]KAI(4/6-22:33)No.13492
記事番号13491へのコメント
ワーさんは No.13491「ももー」で書きました。
>桃っていくらでも手に入るの?
>探検で取ったアイテムって回復?してるのかな?
>
>あと、桃取りに探検に行く時って、ライフ、力、かしこさがどのくらいあった
>ほうがいいんですか?

黄金モモはいくらでも手に入ります。
1度に2個見つけたこともあります。
ジャングルに行く場合300以上はほしいです。
モモだけならちからはいりません。
(近道を通るならいります)
かしこさは500ぐらいかな。
あまり低いとアイテムすら手に入りません。
探検専用のモンスターを作っておくと便利です。