[一覧表示に戻る]
◇┳[派生技とは??]ワー(4/6-22:45)No.13493
 ┗┳[Re:派生技とは??]AM.PM.(4/7-00:03)No.13496
  ┗┳[Re:派生技とは??]ワー(4/7-00:33)No.13497
   ┗┳[Re:派生技とは??]マスター(4/7-07:59)No.13500
    ┗┳[Re:派生技とは??]トンヌラ(4/7-11:39)No.13503
     ┗━[Re:派生技とは??]マスター(4/7-19:37)No.13516

[派生技とは??]ワー(4/6-22:45)No.13493
よく見るんですが「派生技」とはなんですか?
技が強くなるの??
[Re:派生技とは??]AM.PM.(4/7-00:03)No.13496
記事番号13493へのコメント
ワーさんは No.13493「派生技とは??」で書きました。
>よく見るんですが「派生技」とはなんですか?
>技が強くなるの??
特定の派生種しか使えない技のことです。


[Re:派生技とは??]ワー(4/7-00:33)No.13497
記事番号13496へのコメント
AM.PM.さんは No.13496「Re:派生技とは??」で書きました。
>ワーさんは No.13493「派生技とは??」で書きました。
>>よく見るんですが「派生技」とはなんですか?
>>技が強くなるの??
>特定の派生種しか使えない技のことです。

特定の??できればもっと詳しく教えてください


[Re:派生技とは??]マスター(4/7-07:59)No.13500
記事番号13497へのコメント
ワーさんは No.13497「Re:派生技とは??」で書きました。
>AM.PM.さんは No.13496「Re:派生技とは??」で書きました。
>>ワーさんは No.13493「派生技とは??」で書きました。
>>>よく見るんですが「派生技」とはなんですか?
>>>技が強くなるの??
>>特定の派生種しか使えない技のことです。
>
>特定の??できればもっと詳しく教えてください
ピクシー×アーケロでアーケロの派生技の影爪など。

[Re:派生技とは??]トンヌラ(4/7-11:39)No.13503
記事番号13500へのコメント
マスターさんは No.13500「Re:派生技とは??」で書きました。
>ワーさんは No.13497「Re:派生技とは??」で書きました。
>>AM.PM.さんは No.13496「Re:派生技とは??」で書きました。
>>>ワーさんは No.13493「派生技とは??」で書きました。
>>>>よく見るんですが「派生技」とはなんですか?
>>>>技が強くなるの??
>>>
>>>特定の派生種しか使えない技のことです。
>>
>>特定の??できればもっと詳しく教えてください
>
>ピクシー×アーケロでアーケロの派生技の影爪など。

そういえば、Vの字斬りも派生技なんですよね。
ブラッディJは派生種じゃないのに…。
ちなみに、インビテーションマッチのレオは、Vの字斬り、地走り、キックコンボ
も覚えています。(ずるいandうらやましい…)
[Re:派生技とは??]マスター(4/7-19:37)No.13516
記事番号13503へのコメント
トンヌラさんは No.13503「Re:派生技とは??」で書きました。
>マスターさんは No.13500「Re:派生技とは??」で書きました。
>>ワーさんは No.13497「Re:派生技とは??」で書きました。
>>>AM.PM.さんは No.13496「Re:派生技とは??」で書きました。
>>>>ワーさんは No.13493「派生技とは??」で書きました。
>>>>>よく見るんですが「派生技」とはなんですか?
>>>>>技が強くなるの??
>>>>
>>>>特定の派生種しか使えない技のことです。
>>>
>>>特定の??できればもっと詳しく教えてください
>>
>>ピクシー×アーケロでアーケロの派生技の影爪など。
>
>そういえば、Vの字斬りも派生技なんですよね。
>ブラッディJは派生種じゃないのに…。
>ちなみに、インビテーションマッチのレオは、Vの字斬り、地走り、キックコンボ
>も覚えています。(ずるいandうらやましい…)
ショーグンってシールドタックル覚えないって聞きましたけどホントですか?
なんか命中技をもう覚えないって言ってました。