[一覧表示に戻る]
◇┳[冒険で、、、]メタビー(4/7-11:42)No.13504
 ┗┳[Re:冒険で、、、]しょっかー(4/7-12:34)No.13506
  ┗┳[Re:冒険で、、、]メタビー(4/8-18:18)No.13543
   ┗┳[Re:冒険で、、、]KAI(4/9-12:34)No.13575
    ┗┳[Re:冒険で、、、]神坂一狂信者(4/10-23:13)No.13615
     ┗━[Re:冒険で、、、]KAI(4/11-17:33)No.13621

[冒険で、、、]メタビー(4/7-11:42)No.13504
1のほうなんですけど、冒険にいくとパらめーたーはあがるんですか?
2でもあがるんですか?おしえてください
[Re:冒険で、、、]しょっかー(4/7-12:34)No.13506
記事番号13504へのコメント
メタビーさんは No.13504「冒険で、、、」で書きました。
>1のほうなんですけど、冒険にいくとパらめーたーはあがるんですか?
>2でもあがるんですか?おしえてください

>まったくあがりません(キッパリ)上がるのは疲労とストレスだけです!

[Re:冒険で、、、]メタビー(4/8-18:18)No.13543
記事番号13506へのコメント
しょっかーさんは No.13506「Re:冒険で、、、」で書きました。
>メタビーさんは No.13504「冒険で、、、」で書きました。
>>1のほうなんですけど、冒険にいくとパらめーたーはあがるんですか?
>>2でもあがるんですか?おしえてください
>
>>まったくあがりません(キッパリ)上がるのは疲労とストレスだけです!
>
ということは、、、、、こうりゃくぼんはうそをついたのか、、

[Re:冒険で、、、]KAI(4/9-12:34)No.13575
記事番号13543へのコメント
メタビーさんは No.13543「Re:冒険で、、、」で書きました。
>しょっかーさんは No.13506「Re:冒険で、、、」で書きました。
>>メタビーさんは No.13504「冒険で、、、」で書きました。
>>>1のほうなんですけど、冒険にいくとパらめーたーはあがるんですか?
>>>2でもあがるんですか?おしえてください
>>
>>>まったくあがりません(キッパリ)上がるのは疲労とストレスだけです!
>>
>ということは、、、、、こうりゃくぼんはうそをついたのか、、

MF2が発売されてすぐ出てきた攻略本の中には
ピーク時にどんどん修行に行けだの嘘が色々あることがあります。
気をつけてください。


[Re:冒険で、、、]神坂一狂信者(4/10-23:13)No.13615
記事番号13575へのコメント
KAIさんは No.13575「Re:冒険で、、、」で書きました。
>メタビーさんは No.13543「Re:冒険で、、、」で書きました。
>>しょっかーさんは No.13506「Re:冒険で、、、」で書きました。
>>>メタビーさんは No.13504「冒険で、、、」で書きました。
>>>>1のほうなんですけど、冒険にいくとパらめーたーはあがるんですか?
>>>>2でもあがるんですか?おしえてください
>>>
>>>>まったくあがりません(キッパリ)上がるのは疲労とストレスだけです!
>>>
>>ということは、、、、、こうりゃくぼんはうそをついたのか、、
>
>MF2が発売されてすぐ出てきた攻略本の中には
>ピーク時にどんどん修行に行けだの嘘が色々あることがあります。
>気をつけてください。
>
具体名を挙げるとブリーダーズガイドです。おそらく書いた人は1の感覚で書いたのでしょ
う。
[Re:冒険で、、、]KAI(4/11-17:33)No.13621
記事番号13615へのコメント
神坂一狂信者さんは No.13615「Re:冒険で、、、」で書きました。
>KAIさんは No.13575「Re:冒険で、、、」で書きました。
>>メタビーさんは No.13543「Re:冒険で、、、」で書きました。
>>>しょっかーさんは No.13506「Re:冒険で、、、」で書きました。
>>>>メタビーさんは No.13504「冒険で、、、」で書きました。
>>>>>1のほうなんですけど、冒険にいくとパらめーたーはあがるんですか?
>>>>>2でもあがるんですか?おしえてください
>>>>
>>>>>まったくあがりません(キッパリ)上がるのは疲労とストレスだけです!
>>>>
>>>ということは、、、、、こうりゃくぼんはうそをついたのか、、
>>
>>MF2が発売されてすぐ出てきた攻略本の中には
>>ピーク時にどんどん修行に行けだの嘘が色々あることがあります。
>>気をつけてください。
>>
>具体名を挙げるとブリーダーズガイドです。おそらく書いた人は1の感覚で書いたのでしょ
>う。

あ、ブリーダーズガイドブックUになると、まともな事書いてますよ。
つまりTとUではまったく別な事いってるんです。
しっかり調べてから出してほしいですよね。