[一覧表示に戻る]
◇┳[ふつーにそだてて・・・]かなしばり(4/7-12:41)No.13507
 ┗┳[Re:ふつーにそだてて・・・]AM.PM.(4/7-19:11)No.13514
  ┗┳[Re:ふつーにそだてて・・・]しょっかー(4/7-19:18)No.13515
   ┗┳[Re:ふつーにそだてて・・・]YOHJIRA(4/8-23:33)No.13561
    ┗━[Re:ふつーにそだてて・・・]かなしばり(4/11-19:25)No.13623

[ふつーにそだてて・・・]かなしばり(4/7-12:41)No.13507
はじめまして。いきなり質問なんですが、なるべくお金を使わずに、そこそこモン
スターを強くするにはどうすればいいですか?教えて下さい。お願いします。
[Re:ふつーにそだてて・・・]AM.PM.(4/7-19:11)No.13514
記事番号13507へのコメント
かなしばりさんは No.13507「ふつーにそだてて・・・」で書きました。
>はじめまして。いきなり質問なんですが、なるべくお金を使わずに、そこそこモン
>スターを強くするにはどうすればいいですか?教えて下さい。お願いします。
バナナとアイテム育成意外では僕は毎月エサはビタミンもどきで軽トレ→軽トレ→軽トレ
→休養で育ててます。
そうすれば寿命をほとんどムダにすることなく使うことが出来ます。
技は合体で継承させます。
必殺技は寿命に余裕があるモンスター以外は寿命がもったいないので覚えさせません。

[Re:ふつーにそだてて・・・]しょっかー(4/7-19:18)No.13515
記事番号13514へのコメント
AM.PM.さんは No.13514「Re:ふつーにそだてて・・・」で書きました。
>かなしばりさんは No.13507「ふつーにそだてて・・・」で書きました。
>>はじめまして。いきなり質問なんですが、なるべくお金を使わずに、そこそこモン
>>スターを強くするにはどうすればいいですか?教えて下さい。お願いします。
>バナナとアイテム育成意外では僕は毎月エサはビタミンもどきで軽トレ→軽トレ→軽トレ
>→休養で育ててます。
>そうすれば寿命をほとんどムダにすることなく使うことが出来ます。
>技は合体で継承させます。
>必殺技は寿命に余裕があるモンスター以外は寿命がもったいないので覚えさせません。
>
アイテムなしバナナなしですか
えさは好きなもの(リアクションでだいたいわかります)育成は軽トレ3回で休養です。
できるだけ特徴と命中さらに防御ステータスの中から上がりやすいものを。
回避を重視します。うまく育成すればSランクまで行けます。
また、ピーク期だけでもアイテム育成するだけでもステータスは変わってきます。

[Re:ふつーにそだてて・・・]YOHJIRA(4/8-23:33)No.13561
記事番号13515へのコメント
しょっかーさんは No.13515「Re:ふつーにそだてて・・・」で書きました。
>AM.PM.さんは No.13514「Re:ふつーにそだてて・・・」で書きました。
>>かなしばりさんは No.13507「ふつーにそだてて・・・」で書きました。
>>>はじめまして。いきなり質問なんですが、なるべくお金を使わずに、そこそこモン
>>>スターを強くするにはどうすればいいですか?教えて下さい。お願いします。
>>バナナとアイテム育成意外では僕は毎月エサはビタミンもどきで軽トレ→軽トレ→軽トレ
>>→休養で育ててます。
>>そうすれば寿命をほとんどムダにすることなく使うことが出来ます。
>>技は合体で継承させます。
>>必殺技は寿命に余裕があるモンスター以外は寿命がもったいないので覚えさせません。
>>
>アイテムなしバナナなしですか
>えさは好きなもの(リアクションでだいたいわかります)育成は軽トレ3回で休養です。
>できるだけ特徴と命中さらに防御ステータスの中から上がりやすいものを。
>回避を重視します。うまく育成すればSランクまで行けます。
>また、ピーク期だけでもアイテム育成するだけでもステータスは変わってきます。
>
いくら好きでも、毎月ジャガもどきはやめましょう(笑)。

[Re:ふつーにそだてて・・・]かなしばり(4/11-19:25)No.13623
記事番号13561へのコメント
YOHJIRAさんは No.13561「Re:ふつーにそだてて・・・」で書きました。
>しょっかーさんは No.13515「Re:ふつーにそだてて・・・」で書きました。
>>AM.PM.さんは No.13514「Re:ふつーにそだてて・・・」で書きました。
>>>かなしばりさんは No.13507「ふつーにそだてて・・・」で書きました。
>>>>はじめまして。いきなり質問なんですが、なるべくお金を使わずに、そこそこモン
>>>>スターを強くするにはどうすればいいですか?教えて下さい。お願いします。
>>>バナナとアイテム育成意外では僕は毎月エサはビタミンもどきで軽トレ→軽トレ→軽トレ
>>>→休養で育ててます。
>>>そうすれば寿命をほとんどムダにすることなく使うことが出来ます。
>>>技は合体で継承させます。
>>>必殺技は寿命に余裕があるモンスター以外は寿命がもったいないので覚えさせません。
>>>
>>アイテムなしバナナなしですか
>>えさは好きなもの(リアクションでだいたいわかります)育成は軽トレ3回で休養です。
>>できるだけ特徴と命中さらに防御ステータスの中から上がりやすいものを。
>>回避を重視します。うまく育成すればSランクまで行けます。
>>また、ピーク期だけでもアイテム育成するだけでもステータスは変わってきます。
>>
>いくら好きでも、毎月ジャガもどきはやめましょう(笑)。
>
遅くなりましたが、皆さんありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。