[一覧表示に戻る]
◇┳[ジルの名前]種ちゃん(4/7-14:58)No.13509
 ┣┳[Re:・・・・・・]種ちゃん(4/7-15:13)No.13510
 ┃┗┳[Re:・・・・・・]KAI(4/8-08:05)No.13535
 ┃ ┗┳[Re:・・・・・・]koruto(4/8-14:56)No.13537
 ┃  ┗┳[Re:・・・・・・]神坂一狂信者(4/8-19:28)No.13546
 ┃   ┗┳[Re:・・・・・・]アウアウマニア(4/8-20:05)No.13553
 ┃    ┗┳[Re:・・・・・・ジル]ライガーマニア大阪(4/8-23:09)No.13555
 ┃     ┗┳[やっちもーたーーーー]ライガーマニア大阪(4/8-23:20)No.13556
 ┃      ┗━[Re:やっちもーたーーーー]koruto(4/9-17:08)No.13582
 ┗┳[Re:ジルの名前]ジル派(4/9-04:20)No.13565
  ┗┳[Re:ジルの名前]種ちゃん(4/9-12:48)No.13576
   ┗┳[Re:ジルの名前]koruto(4/9-17:12)No.13583
    ┣━[Re:ジルの名前]アオジルうまい(4/10-14:04)No.13600
    ┗━[Re:ジルの名前]種ちゃん(4/10-18:37)No.13611

[ジルの名前]種ちゃん(4/7-14:58)No.13509
私、今度ジルを育てようとしてるんだけど、いい名前が浮かびません。
私、いっつもモンスターの名前には結構こだわってるんです。
かわいくてオシャレな名前、なんか無いですか?

[Re:・・・・・・]種ちゃん(4/7-15:13)No.13510
記事番号13509へのコメント
種ちゃんさんは No.13509「ジルの名前」で書きました。
>私、今度ジルを育てようとしてるんだけど、いい名前が浮かびません。
>私、いっつもモンスターの名前には結構こだわってるんです。
>かわいくてオシャレな名前、なんか無いですか?
>
あ、これって攻略と関係ないですね・・・・・。
[Re:・・・・・・]KAI(4/8-08:05)No.13535
記事番号13510へのコメント
種ちゃんさんは No.13510「Re:・・・・・・」で書きました。
>種ちゃんさんは No.13509「ジルの名前」で書きました。
>>私、今度ジルを育てようとしてるんだけど、いい名前が浮かびません。
>>私、いっつもモンスターの名前には結構こだわってるんです。
>>かわいくてオシャレな名前、なんか無いですか?
>>
>あ、これって攻略と関係ないですね・・・・・。

いつも僕は名前を見た目一発で決めます。
「マジシャン」でどうでしょう?

[Re:・・・・・・]koruto(4/8-14:56)No.13537
記事番号13535へのコメント
KAIさんは No.13535「Re:・・・・・・」で書きました。
>種ちゃんさんは No.13510「Re:・・・・・・」で書きました。
>>種ちゃんさんは No.13509「ジルの名前」で書きました。
>>>私、今度ジルを育てようとしてるんだけど、いい名前が浮かびません。
>>>私、いっつもモンスターの名前には結構こだわってるんです。
>>>かわいくてオシャレな名前、なんか無いですか?
>>>
>>あ、これって攻略と関係ないですね・・・・・。
>
>いつも僕は名前を見た目一発で決めます。
>「マジシャン」でどうでしょう?
>
私だったら、↑のひとにちょっと足して「マジク」にするな〜。


[Re:・・・・・・]神坂一狂信者(4/8-19:28)No.13546
記事番号13537へのコメント
korutoさんは No.13537「Re:・・・・・・」で書きました。
>KAIさんは No.13535「Re:・・・・・・」で書きました。
>>種ちゃんさんは No.13510「Re:・・・・・・」で書きました。
>>>種ちゃんさんは No.13509「ジルの名前」で書きました。
>>>>私、今度ジルを育てようとしてるんだけど、いい名前が浮かびません。
>>>>私、いっつもモンスターの名前には結構こだわってるんです。
>>>>かわいくてオシャレな名前、なんか無いですか?
>>>>
>>>あ、これって攻略と関係ないですね・・・・・。
>>
>>いつも僕は名前を見た目一発で決めます。
>>「マジシャン」でどうでしょう?
>>
>私だったら、↑のひとにちょっと足して「マジク」にするな〜。
>
>
そんな名前にすると極悪魔術師にこき使われることになりますよ。(笑)

[Re:・・・・・・]アウアウマニア(4/8-20:05)No.13553
記事番号13546へのコメント
神坂一狂信者さんは No.13546「Re:・・・・・・」で書きました。
>korutoさんは No.13537「Re:・・・・・・」で書きました。
>>KAIさんは No.13535「Re:・・・・・・」で書きました。
>>>種ちゃんさんは No.13510「Re:・・・・・・」で書きました。
>>>>種ちゃんさんは No.13509「ジルの名前」で書きました。
>>>>>私、今度ジルを育てようとしてるんだけど、いい名前が浮かびません。
>>>>>私、いっつもモンスターの名前には結構こだわってるんです。
>>>>>かわいくてオシャレな名前、なんか無いですか?
>>>>>
>>>>あ、これって攻略と関係ないですね・・・・・。
>>>
>>>いつも僕は名前を見た目一発で決めます。
>>>「マジシャン」でどうでしょう?
>>>
>>私だったら、↑のひとにちょっと足して「マジク」にするな〜。
>>
>>
>そんな名前にすると極悪魔術師にこき使われることになりますよ。(笑)
>
やっぱりジルなだけにアオジル!?

[Re:・・・・・・ジル]ライガーマニア大阪(4/8-23:09)No.13555
記事番号13553へのコメント
アウアウマニアさんは No.13553「Re:・・・・・・」で書きました。
>神坂一狂信者さんは No.13546「Re:・・・・・・」で書きました。
>>korutoさんは No.13537「Re:・・・・・・」で書きました。
>>>KAIさんは No.13535「Re:・・・・・・」で書きました。
>>>>種ちゃんさんは No.13510「Re:・・・・・・」で書きました。
>>>>>種ちゃんさんは No.13509「ジルの名前」で書きました。
>>>>>>私、今度ジルを育てようとしてるんだけど、いい名前が浮かびません。
>>>>>>私、いっつもモンスターの名前には結構こだわってるんです。
>>>>>>かわいくてオシャレな名前、なんか無いですか?
>>>>>>
>>>>>あ、これって攻略と関係ないですね・・・・・。
>>>>
>>>>いつも僕は名前を見た目一発で決めます。
>>>>「マジシャン」でどうでしょう?
>>>>
>>>私だったら、↑のひとにちょっと足して「マジク」にするな〜。
>>>
>>>
>>そんな名前にすると極悪魔術師にこき使われることになりますよ。(笑)
>>
>やっぱりジルなだけにアオジル!?
>

[やっちもーたーーーー]ライガーマニア大阪(4/8-23:20)No.13556
記事番号13555へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.13555「Re:・・・・・・ジル」で書きました。
>アウアウマニアさんは No.13553「Re:・・・・・・」で書きました。
>>神坂一狂信者さんは No.13546「Re:・・・・・・」で書きました。
>>>korutoさんは No.13537「Re:・・・・・・」で書きました。
>>>>KAIさんは No.13535「Re:・・・・・・」で書きました。
>>>>>種ちゃんさんは No.13510「Re:・・・・・・」で書きました。
>>>>>>種ちゃんさんは No.13509「ジルの名前」で書きました。
>>>>>>>私、今度ジルを育てようとしてるんだけど、いい名前が浮かびません。
>>>>>>>私、いっつもモンスターの名前には結構こだわってるんです。
>>>>>>>かわいくてオシャレな名前、なんか無いですか?
>>>>>>>
>>>>>>あ、これって攻略と関係ないですね・・・・・。
>>>>>
>>>>>いつも僕は名前を見た目一発で決めます。
>>>>>「マジシャン」でどうでしょう?
>>>>>
>>>>私だったら、↑のひとにちょっと足して「マジク」にするな〜。
>>>>
>>>>
>>>そんな名前にすると極悪魔術師にこき使われることになりますよ。(笑)
>>>
>>やっぱりジルなだけにアオジル!?
>>
>
 すいません、間違えて登録しちゃいました↑
 本題の方ですが「ジルベスタ・スタローン」なんてのは?(名前入りきりませんね)
 他には「ジルの法則」とか、「かジル」かなぁ・・・・・・。
 ・・・・・・・これでも真面目に考えてるつもりですよ。(本当)
 ほな、サイナラ。
[Re:やっちもーたーーーー]koruto(4/9-17:08)No.13582
記事番号13556へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.13556「やっちもーたーーーー」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.13555「Re:・・・・・・ジル」で書きました。
>>アウアウマニアさんは No.13553「Re:・・・・・・」で書きました。
>>>神坂一狂信者さんは No.13546「Re:・・・・・・」で書きました。
>>>>korutoさんは No.13537「Re:・・・・・・」で書きました。
>>>>>KAIさんは No.13535「Re:・・・・・・」で書きました。
>>>>>>種ちゃんさんは No.13510「Re:・・・・・・」で書きました。
>>>>>>>種ちゃんさんは No.13509「ジルの名前」で書きました。
>>>>>>>>私、今度ジルを育てようとしてるんだけど、いい名前が浮かびません。
>>>>>>>>私、いっつもモンスターの名前には結構こだわってるんです。
>>>>>>>>かわいくてオシャレな名前、なんか無いですか?
>>>>>>>>
>>>>>>>あ、これって攻略と関係ないですね・・・・・。
>>>>>>
>>>>>>いつも僕は名前を見た目一発で決めます。
>>>>>>「マジシャン」でどうでしょう?
>>>>>>
>>>>>私だったら、↑のひとにちょっと足して「マジク」にするな〜。
>>>>>
>>>>>
>>>>そんな名前にすると極悪魔術師にこき使われることになりますよ。(笑)
>>>>
>>>やっぱりジルなだけにアオジル!?
>>>
>>
> すいません、間違えて登録しちゃいました↑
> 本題の方ですが「ジルベスタ・スタローン」なんてのは?(名前入りきりませんね)
> 他には「ジルの法則」とか、「かジル」かなぁ・・・・・・。
> ・・・・・・・これでも真面目に考えてるつもりですよ。(本当)
> ほな、サイナラ。

さっき私が出したマジク、私のマジャールの名前でした。種ちゃんさん、やめたほうがいいかも・・・。
あ、それと、ライガーマニア大阪さん、名前に漢字は使えないんじゃ・・・。

[Re:ジルの名前]ジル派(4/9-04:20)No.13565
記事番号13509へのコメント
種ちゃんさんは No.13509「ジルの名前」で書きました。
>私、今度ジルを育てようとしてるんだけど、いい名前が浮かびません。
>私、いっつもモンスターの名前には結構こだわってるんです。
>かわいくてオシャレな名前、なんか無いですか?
>
私のジルの名前はジーナです。
これはジーナ・ガーションという、女優さんからつけました。
「ジ」しか合ってないけど・・・
種ちゃんさんも、好きな女優さんから、名前をとってみたら?
かわいがり過ぎて、激ワルのままではいられないかもしれないけど(笑)


[Re:ジルの名前]種ちゃん(4/9-12:48)No.13576
記事番号13565へのコメント
ジル派さんは No.13565「Re:ジルの名前」で書きました。
>種ちゃんさんは No.13509「ジルの名前」で書きました。
>>私、今度ジルを育てようとしてるんだけど、いい名前が浮かびません。
>>私、いっつもモンスターの名前には結構こだわってるんです。
>>かわいくてオシャレな名前、なんか無いですか?
>>
>私のジルの名前はジーナです。
>これはジーナ・ガーションという、女優さんからつけました。
>「ジ」しか合ってないけど・・・
>種ちゃんさんも、好きな女優さんから、名前をとってみたら?
>かわいがり過ぎて、激ワルのままではいられないかもしれないけど(笑)
>
>
ほほう、そうですね。
それが1番いいかもな・・・・・。
じゃあ、きょうこちゃんとか?
そのほかに、真っ白な心に育つように「ましろ(マシロ)」なんてのは?

[Re:ジルの名前]koruto(4/9-17:12)No.13583
記事番号13576へのコメント
種ちゃんさんは No.13576「Re:ジルの名前」で書きました。
>ジル派さんは No.13565「Re:ジルの名前」で書きました。
>>種ちゃんさんは No.13509「ジルの名前」で書きました。
>>>私、今度ジルを育てようとしてるんだけど、いい名前が浮かびません。
>>>私、いっつもモンスターの名前には結構こだわってるんです。
>>>かわいくてオシャレな名前、なんか無いですか?
>>>
>>私のジルの名前はジーナです。
>>これはジーナ・ガーションという、女優さんからつけました。
>>「ジ」しか合ってないけど・・・
>>種ちゃんさんも、好きな女優さんから、名前をとってみたら?
>>かわいがり過ぎて、激ワルのままではいられないかもしれないけど(笑)
>>
>>
>ほほう、そうですね。
>それが1番いいかもな・・・・・。
>じゃあ、きょうこちゃんとか?
>そのほかに、真っ白な心に育つように「ましろ(マシロ)」なんてのは?
>
きょうこちゃんは、やめたほうがいいんじゃないんですか。

[Re:ジルの名前]アオジルうまい(4/10-14:04)No.13600
記事番号13583へのコメント
korutoさんは No.13583「Re:ジルの名前」で書きました。
>種ちゃんさんは No.13576「Re:ジルの名前」で書きました。
>>ジル派さんは No.13565「Re:ジルの名前」で書きました。
>>>種ちゃんさんは No.13509「ジルの名前」で書きました。
>>>>私、今度ジルを育てようとしてるんだけど、いい名前が浮かびません。
>>>>私、いっつもモンスターの名前には結構こだわってるんです。
>>>>かわいくてオシャレな名前、なんか無いですか?
>>>>
>>>私のジルの名前はジーナです。
>>>これはジーナ・ガーションという、女優さんからつけました。
>>>「ジ」しか合ってないけど・・・
>>>種ちゃんさんも、好きな女優さんから、名前をとってみたら?
>>>かわいがり過ぎて、激ワルのままではいられないかもしれないけど(笑)
>>>
>>>
>>ほほう、そうですね。
>>それが1番いいかもな・・・・・。
>>じゃあ、きょうこちゃんとか?
>>そのほかに、真っ白な心に育つように「ましろ(マシロ)」なんてのは?
>>
>きょうこちゃんは、やめたほうがいいんじゃないんですか。
>
じゃあ「ムラサキシキブ」とか↑の反対で「マクロ」とか・・

[Re:ジルの名前]種ちゃん(4/10-18:37)No.13611
記事番号13583へのコメント
korutoさんは No.13583「Re:ジルの名前」で書きました。
>種ちゃんさんは No.13576「Re:ジルの名前」で書きました。
>>ジル派さんは No.13565「Re:ジルの名前」で書きました。
>>>種ちゃんさんは No.13509「ジルの名前」で書きました。
>>>>私、今度ジルを育てようとしてるんだけど、いい名前が浮かびません。
>>>>私、いっつもモンスターの名前には結構こだわってるんです。
>>>>かわいくてオシャレな名前、なんか無いですか?
>>>>
>>>私のジルの名前はジーナです。
>>>これはジーナ・ガーションという、女優さんからつけました。
>>>「ジ」しか合ってないけど・・・
>>>種ちゃんさんも、好きな女優さんから、名前をとってみたら?
>>>かわいがり過ぎて、激ワルのままではいられないかもしれないけど(笑)
>>>
>>>
>>ほほう、そうですね。
>>それが1番いいかもな・・・・・。
>>じゃあ、きょうこちゃんとか?
>>そのほかに、真っ白な心に育つように「ましろ(マシロ)」なんてのは?
>>
>きょうこちゃんは、やめたほうがいいんじゃないんですか。
>
え?なぜきょうこちゃんはダメなんですか?