[一覧表示に戻る]
◇┳[ももが無いー!!]ワー(4/7-18:39)No.13512
 ┗┳[Re:ももが無いー!!]AM.PM.(4/7-18:56)No.13513
  ┗┳[Re:ももが無いー!!]三者凡退(4/7-22:21)No.13524
   ┗┳[Re:ももが無いー!!]ワー(4/7-23:57)No.13528
    ┗━[Re:ももが無いー!!]!?(4/12-20:32)No.13642

[ももが無いー!!]ワー(4/7-18:39)No.13512
冒険マップに桃がある場所書いてあったからそこ探したのに・・
桃がみつからない!!なんで?
円盤石のかけらはいっぱいみつかるのに・・・
なんで?????ひょっとして冒険マップに書いてる事間違ってる??
[Re:ももが無いー!!]AM.PM.(4/7-18:56)No.13513
記事番号13512へのコメント
ワーさんは No.13512「ももが無いー!!」で書きました。
>冒険マップに桃がある場所書いてあったからそこ探したのに・・
>桃がみつからない!!なんで?
>円盤石のかけらはいっぱいみつかるのに・・・
>なんで?????ひょっとして冒険マップに書いてる事間違ってる??
ここのホームページの黄金の桃の場所は間違ってませんよ。
ちなみに黄金の桃をとるにはヨイモンで200以上ワルモンで250以上のかしこ
さがないとバグらせない限り絶対にとれません。


[Re:ももが無いー!!]三者凡退(4/7-22:21)No.13524
記事番号13513へのコメント
AM.PM.さんは No.13513「Re:ももが無いー!!」で書きました。
>ワーさんは No.13512「ももが無いー!!」で書きました。
>>冒険マップに桃がある場所書いてあったからそこ探したのに・・
>>桃がみつからない!!なんで?
>>円盤石のかけらはいっぱいみつかるのに・・・
>>なんで?????ひょっとして冒険マップに書いてる事間違ってる??
>ここのホームページの黄金の桃の場所は間違ってませんよ。
>ちなみに黄金の桃をとるにはヨイモンで200以上ワルモンで250以上のかしこ
>さがないとバグらせない限り絶対にとれません。
>
>
また、運悪くない場合いもあります。攻略本に書かれているアイテムは、
その探索場所に落ちている可能性があるというだけです。ダブりもあります。
運が良ければ4つ全部黄金桃ということも。

[Re:ももが無いー!!]ワー(4/7-23:57)No.13528
記事番号13524へのコメント
三者凡退さんは No.13524「Re:ももが無いー!!」で書きました。
>AM.PM.さんは No.13513「Re:ももが無いー!!」で書きました。
>>ワーさんは No.13512「ももが無いー!!」で書きました。
>>>冒険マップに桃がある場所書いてあったからそこ探したのに・・
>>>桃がみつからない!!なんで?
>>>円盤石のかけらはいっぱいみつかるのに・・・
>>>なんで?????ひょっとして冒険マップに書いてる事間違ってる??
>>ここのホームページの黄金の桃の場所は間違ってませんよ。
>>ちなみに黄金の桃をとるにはヨイモンで200以上ワルモンで250以上のかしこ
>>さがないとバグらせない限り絶対にとれません。
>>
>>
>また、運悪くない場合いもあります。攻略本に書かれているアイテムは、
>その探索場所に落ちている可能性があるというだけです。ダブりもあります。
>運が良ければ4つ全部黄金桃ということも。
>
ちなみにレクサスで激ヨイ、かしこさ700台でした。
かしこさいっぱいあったほうが取り易いのかなぁ・・桃
[Re:ももが無いー!!]!?(4/12-20:32)No.13642
記事番号13528へのコメント
ワーさんは No.13528「Re:ももが無いー!!」で書きました。
>三者凡退さんは No.13524「Re:ももが無いー!!」で書きました。
>>AM.PM.さんは No.13513「Re:ももが無いー!!」で書きました。
>>>ワーさんは No.13512「ももが無いー!!」で書きました。
>>>>冒険マップに桃がある場所書いてあったからそこ探したのに・・
>>>>桃がみつからない!!なんで?
>>>>円盤石のかけらはいっぱいみつかるのに・・・
>>>>なんで?????ひょっとして冒険マップに書いてる事間違ってる??
>>>ここのホームページの黄金の桃の場所は間違ってませんよ。
>>>ちなみに黄金の桃をとるにはヨイモンで200以上ワルモンで250以上のかしこ
>>>さがないとバグらせない限り絶対にとれません。
>>>
>>>
>>また、運悪くない場合いもあります。攻略本に書かれているアイテムは、
>>その探索場所に落ちている可能性があるというだけです。ダブりもあります。
>>運が良ければ4つ全部黄金桃ということも。
>>
>ちなみにレクサスで激ヨイ、かしこさ700台でした。
>かしこさいっぱいあったほうが取り易いのかなぁ・・桃

 かなりとりやすいです。ほとんどいっぱつでとってきます。かしこさ700だったら。