[一覧表示に戻る]
◇┳[好きなモンスター]マスター(4/7-20:12)No.13517
 ┣┳[Re:好きなモンスター]try(4/7-21:03)No.13522
 ┃┗━[Re:好きなモンスター]種ちゃん(4/7-22:18)No.13523
 ┣┳[Re:好きなモンスター]ライガーマニア大阪(4/7-23:46)No.13527
 ┃┗━[Re:好きなモンスター]ワー(4/8-00:08)No.13529
 ┣┳[Re:好きなモンスター]トンヌラ(4/8-00:25)No.13530
 ┃┗━[Re:好きなモンスター]shin(4/8-01:21)No.13533
 ┣━[Re:好きなモンスター]KAI(4/8-07:53)No.13534
 ┣━[Re:好きなモンスター]koruto(4/8-14:52)No.13536
 ┣┳[Re:好きなモンスター]裳廼栗鼠真丹蛙(4/8-19:23)No.13545
 ┃┗━[Re:好きなモンスター]マスター(4/9-10:20)No.13571
 ┗━削除済No.13551

[好きなモンスター]マスター(4/7-20:12)No.13517
皆さんはどんなモンスターが好きですか?
ぼくは、
1位ダックン(あのリアクションが好き!)
2位ウンディーネ(まじめで強いから)
3位ヒノトリ、スエゾー(ヒノトリは4大大会を始めて制した思い出のモンスター
だから。)(スエゾーはケンタウロスを取るために死んでしまった。かわいそうな
モンスターだったから。)
4位ジョーカー(死神に一時期見とれた事が合ったから、危険な人になっちゃうか
なあ?)
5位ケンタウロス(かっこいいし強くて良いもんだから)
6位モッチ−(始めて育てたモンスターだから)
7位ハム(1のころから好きで今でも好きだから)
8位ライガー、(犬は嫌いだけど、ライガーは好き、現実の犬とちょっとちがうと
ころがたまんないんです。)
9位ヘンガ−(機械だから)←かわいそうだなこんなこというの。
10位ワーム(育てていたら愛着が湧いてきたから。)
11位ナーガ(強いから)
12位アローヘッド(なんとなく)
13位ドラゴン(結構レアで強いから)
14位ピクシー(ウンディーネと同じようなタイプだから)
15位年度炉(回避が高いから)
最後の読めます?ネンドロですよ。
[Re:好きなモンスター]try(4/7-21:03)No.13522
記事番号13517へのコメント
マスターさんは No.13517「好きなモンスター」で書きました。
>皆さんはどんなモンスターが好きですか?
>ぼくは、
>1位ダックン(あのリアクションが好き!)
>2位ウンディーネ(まじめで強いから)
>3位ヒノトリ、スエゾー(ヒノトリは4大大会を始めて制した思い出のモンスター
>だから。)(スエゾーはケンタウロスを取るために死んでしまった。かわいそうな
>モンスターだったから。)
>4位ジョーカー(死神に一時期見とれた事が合ったから、危険な人になっちゃうか
>なあ?)
>5位ケンタウロス(かっこいいし強くて良いもんだから)
>6位モッチ−(始めて育てたモンスターだから)
>7位ハム(1のころから好きで今でも好きだから)
>8位ライガー、(犬は嫌いだけど、ライガーは好き、現実の犬とちょっとちがうと
>ころがたまんないんです。)
>9位ヘンガ−(機械だから)←かわいそうだなこんなこというの。
>10位ワーム(育てていたら愛着が湧いてきたから。)
>11位ナーガ(強いから)
>12位アローヘッド(なんとなく)
>13位ドラゴン(結構レアで強いから)
>14位ピクシー(ウンディーネと同じようなタイプだから)
>15位年度炉(回避が高いから)
>最後の読めます?ネンドロですよ。
私は1位ガリ(まじめで技もたくさんあるから)
  2位ピクシー(ガッツ回復が早い・賢さタイプ)
  3位ゲル(やっぱり技がたくさんある)
が好きですね・・・
[Re:好きなモンスター]種ちゃん(4/7-22:18)No.13523
記事番号13522へのコメント
tryさんは No.13522「Re:好きなモンスター」で書きました。
>マスターさんは No.13517「好きなモンスター」で書きました。
>>皆さんはどんなモンスターが好きですか?
>>ぼくは、
>>1位ダックン(あのリアクションが好き!)
>>2位ウンディーネ(まじめで強いから)
>>3位ヒノトリ、スエゾー(ヒノトリは4大大会を始めて制した思い出のモンスター
>>だから。)(スエゾーはケンタウロスを取るために死んでしまった。かわいそうな
>>モンスターだったから。)
>>4位ジョーカー(死神に一時期見とれた事が合ったから、危険な人になっちゃうか
>>なあ?)
>>5位ケンタウロス(かっこいいし強くて良いもんだから)
>>6位モッチ−(始めて育てたモンスターだから)
>>7位ハム(1のころから好きで今でも好きだから)
>>8位ライガー、(犬は嫌いだけど、ライガーは好き、現実の犬とちょっとちがうと
>>ころがたまんないんです。)
>>9位ヘンガ−(機械だから)←かわいそうだなこんなこというの。
>>10位ワーム(育てていたら愛着が湧いてきたから。)
>>11位ナーガ(強いから)
>>12位アローヘッド(なんとなく)
>>13位ドラゴン(結構レアで強いから)
>>14位ピクシー(ウンディーネと同じようなタイプだから)
>>15位年度炉(回避が高いから)
>>最後の読めます?ネンドロですよ。
>私は1位ガリ(まじめで技もたくさんあるから)
>  2位ピクシー(ガッツ回復が早い・賢さタイプ)
>  3位ゲル(やっぱり技がたくさんある)
>が好きですね・・・
私はですね、1、ピクシー(可愛くて賢いから)
      2、モッチー(くせがなくて愛らしいから)
      3,ジョーカー(なんだかすごくかっこいい)
あとはほとんど横並び・・・・・。

[Re:好きなモンスター]ライガーマニア大阪(4/7-23:46)No.13527
記事番号13517へのコメント
マスターさんは No.13517「好きなモンスター」で書きました。
>皆さんはどんなモンスターが好きですか?
>ぼくは、
>1位ダックン(あのリアクションが好き!)
>2位ウンディーネ(まじめで強いから)
>3位ヒノトリ、スエゾー(ヒノトリは4大大会を始めて制した思い出のモンスター
>だから。)(スエゾーはケンタウロスを取るために死んでしまった。かわいそうな
>モンスターだったから。)
>4位ジョーカー(死神に一時期見とれた事が合ったから、危険な人になっちゃうか
>なあ?)
>5位ケンタウロス(かっこいいし強くて良いもんだから)
>6位モッチ−(始めて育てたモンスターだから)
>7位ハム(1のころから好きで今でも好きだから)
>8位ライガー、(犬は嫌いだけど、ライガーは好き、現実の犬とちょっとちがうと
>ころがたまんないんです。)
>9位ヘンガ−(機械だから)←かわいそうだなこんなこというの。
>10位ワーム(育てていたら愛着が湧いてきたから。)
>11位ナーガ(強いから)
>12位アローヘッド(なんとなく)
>13位ドラゴン(結構レアで強いから)
>14位ピクシー(ウンディーネと同じようなタイプだから)
>15位年度炉(回避が高いから)
>最後の読めます?ネンドロですよ。
 
 僕の好きなモンスターは
 1位ライガー(当然ですね)
 2位ジョーカー(キャラ的に似てるから)
 3位ドラゴン(ロマンがあっていい感じ)
です。
 嫌いなモンスターは
 1位ネンドロ(埋葬したい)
 2位コロペンドラ(鉛筆やん)
 3位ホッパー(小憎たらしい)
やね。

[Re:好きなモンスター]ワー(4/8-00:08)No.13529
記事番号13527へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.13527「Re:好きなモンスター」で書きました。
>マスターさんは No.13517「好きなモンスター」で書きました。
>>皆さんはどんなモンスターが好きですか?
>>ぼくは、
>>1位ダックン(あのリアクションが好き!)
>>2位ウンディーネ(まじめで強いから)
>>3位ヒノトリ、スエゾー(ヒノトリは4大大会を始めて制した思い出のモンスター
>>だから。)(スエゾーはケンタウロスを取るために死んでしまった。かわいそうな
>>モンスターだったから。)
>>4位ジョーカー(死神に一時期見とれた事が合ったから、危険な人になっちゃうか
>>なあ?)
>>5位ケンタウロス(かっこいいし強くて良いもんだから)
>>6位モッチ−(始めて育てたモンスターだから)
>>7位ハム(1のころから好きで今でも好きだから)
>>8位ライガー、(犬は嫌いだけど、ライガーは好き、現実の犬とちょっとちがうと
>>ころがたまんないんです。)
>>9位ヘンガ−(機械だから)←かわいそうだなこんなこというの。
>>10位ワーム(育てていたら愛着が湧いてきたから。)
>>11位ナーガ(強いから)
>>12位アローヘッド(なんとなく)
>>13位ドラゴン(結構レアで強いから)
>>14位ピクシー(ウンディーネと同じようなタイプだから)
>>15位年度炉(回避が高いから)
>>最後の読めます?ネンドロですよ。
> 
> 僕の好きなモンスターは
> 1位ライガー(当然ですね)
> 2位ジョーカー(キャラ的に似てるから)
> 3位ドラゴン(ロマンがあっていい感じ)
>です。
> 嫌いなモンスターは
> 1位ネンドロ(埋葬したい)
> 2位コロペンドラ(鉛筆やん)
> 3位ホッパー(小憎たらしい)
>やね。
>
嫌いなモンスターまったく同じです(笑)↑

好きなのは・・ヒノトリ、ハム系、ジョーカーがいい感じ♪

[Re:好きなモンスター]トンヌラ(4/8-00:25)No.13530
記事番号13517へのコメント
マスターさんは No.13517「好きなモンスター」で書きました。
>皆さんはどんなモンスターが好きですか?
>ぼくは、
>1位ダックン(あのリアクションが好き!)
>2位ウンディーネ(まじめで強いから)
>3位ヒノトリ、スエゾー(ヒノトリは4大大会を始めて制した思い出のモンスター
>だから。)(スエゾーはケンタウロスを取るために死んでしまった。かわいそうな
>モンスターだったから。)
>4位ジョーカー(死神に一時期見とれた事が合ったから、危険な人になっちゃうか
>なあ?)
>5位ケンタウロス(かっこいいし強くて良いもんだから)
>6位モッチ−(始めて育てたモンスターだから)
>7位ハム(1のころから好きで今でも好きだから)
>8位ライガー、(犬は嫌いだけど、ライガーは好き、現実の犬とちょっとちがうと
>ころがたまんないんです。)
>9位ヘンガ−(機械だから)←かわいそうだなこんなこというの。
>10位ワーム(育てていたら愛着が湧いてきたから。)
>11位ナーガ(強いから)
>12位アローヘッド(なんとなく)
>13位ドラゴン(結構レアで強いから)
>14位ピクシー(ウンディーネと同じようなタイプだから)
>15位年度炉(回避が高いから)
>最後の読めます?ネンドロですよ。

ボクはね〜
1位ヒノトリ(初の殿堂入りしたモンスターだし、ヨイモンの中のヨイモンだしね)
2位ムー(めちゃめちゃレアだし、ワルモンの親玉だから。しかもカッコイイ)
3位ミーア(初のレアモンのALL999。しかもけっこうレア)
次点ヴァージアハピ(おそらく、MF2で最強のモンスター。MF2版ミュ●ツー)
あ、もしかして、純種しかダメだった?
……う〜ん、まいっか。
[Re:好きなモンスター]shin(4/8-01:21)No.13533
記事番号13530へのコメント
トンヌラさんは No.13530「Re:好きなモンスター」で書きました。
>マスターさんは No.13517「好きなモンスター」で書きました。
>>皆さんはどんなモンスターが好きですか?
>>ぼくは、
>>1位ダックン(あのリアクションが好き!)
>>2位ウンディーネ(まじめで強いから)
>>3位ヒノトリ、スエゾー(ヒノトリは4大大会を始めて制した思い出のモンスター
>>だから。)(スエゾーはケンタウロスを取るために死んでしまった。かわいそうな
>>モンスターだったから。)
>>4位ジョーカー(死神に一時期見とれた事が合ったから、危険な人になっちゃうか
>>なあ?)
>>5位ケンタウロス(かっこいいし強くて良いもんだから)
>>6位モッチ−(始めて育てたモンスターだから)
>>7位ハム(1のころから好きで今でも好きだから)
>>8位ライガー、(犬は嫌いだけど、ライガーは好き、現実の犬とちょっとちがうと
>>ころがたまんないんです。)
>>9位ヘンガ−(機械だから)←かわいそうだなこんなこというの。
>>10位ワーム(育てていたら愛着が湧いてきたから。)
>>11位ナーガ(強いから)
>>12位アローヘッド(なんとなく)
>>13位ドラゴン(結構レアで強いから)
>>14位ピクシー(ウンディーネと同じようなタイプだから)
>>15位年度炉(回避が高いから)
>>最後の読めます?ネンドロですよ。
>
>ボクはね〜
>1位ヒノトリ(初の殿堂入りしたモンスターだし、ヨイモンの中のヨイモンだしね)
>2位ムー(めちゃめちゃレアだし、ワルモンの親玉だから。しかもカッコイイ)
>3位ミーア(初のレアモンのALL999。しかもけっこうレア)
>次点ヴァージアハピ(おそらく、MF2で最強のモンスター。MF2版ミュ●ツー)
>あ、もしかして、純種しかダメだった?
>……う〜ん、まいっか。
>
>僕は・・・・・デュラハンが好きです。
>嫌いなのは・・・・・ネンドロです。
>ケンタウロスとロードランナーも好きです。
(チャリオット)(ハウルロード)

[Re:好きなモンスター]KAI(4/8-07:53)No.13534
記事番号13517へのコメント
マスターさんは No.13517「好きなモンスター」で書きました。
>皆さんはどんなモンスターが好きですか?
>ぼくは、
>1位ダックン(あのリアクションが好き!)
>2位ウンディーネ(まじめで強いから)
>3位ヒノトリ、スエゾー(ヒノトリは4大大会を始めて制した思い出のモンスター
>だから。)(スエゾーはケンタウロスを取るために死んでしまった。かわいそうな
>モンスターだったから。)
>4位ジョーカー(死神に一時期見とれた事が合ったから、危険な人になっちゃうか
>なあ?)
>5位ケンタウロス(かっこいいし強くて良いもんだから)
>6位モッチ−(始めて育てたモンスターだから)
>7位ハム(1のころから好きで今でも好きだから)
>8位ライガー、(犬は嫌いだけど、ライガーは好き、現実の犬とちょっとちがうと
>ころがたまんないんです。)
>9位ヘンガ−(機械だから)←かわいそうだなこんなこというの。
>10位ワーム(育てていたら愛着が湧いてきたから。)
>11位ナーガ(強いから)
>12位アローヘッド(なんとなく)
>13位ドラゴン(結構レアで強いから)
>14位ピクシー(ウンディーネと同じようなタイプだから)
>15位年度炉(回避が高いから)
>最後の読めます?ネンドロですよ。

絶対ゴースト!!!
1も2もこいつでエンディングを見た。
もちろん大会にも出場。

[Re:好きなモンスター]koruto(4/8-14:52)No.13536
記事番号13517へのコメント
マスターさんは No.13517「好きなモンスター」で書きました。
>皆さんはどんなモンスターが好きですか?
>ぼくは、
>1位ダックン(あのリアクションが好き!)
>2位ウンディーネ(まじめで強いから)
>3位ヒノトリ、スエゾー(ヒノトリは4大大会を始めて制した思い出のモンスター
>だから。)(スエゾーはケンタウロスを取るために死んでしまった。かわいそうな
>モンスターだったから。)
>4位ジョーカー(死神に一時期見とれた事が合ったから、危険な人になっちゃうか
>なあ?)
>5位ケンタウロス(かっこいいし強くて良いもんだから)
>6位モッチ−(始めて育てたモンスターだから)
>7位ハム(1のころから好きで今でも好きだから)
>8位ライガー、(犬は嫌いだけど、ライガーは好き、現実の犬とちょっとちがうと
>ころがたまんないんです。)
>9位ヘンガ−(機械だから)←かわいそうだなこんなこというの。
>10位ワーム(育てていたら愛着が湧いてきたから。)
>11位ナーガ(強いから)
>12位アローヘッド(なんとなく)
>13位ドラゴン(結構レアで強いから)
>14位ピクシー(ウンディーネと同じようなタイプだから)
>15位年度炉(回避が高いから)
>最後の読めます?ネンドロですよ。

私はヒノトリ、ドラゴン、ウンディーネ、モッチー、ライガーの順ですね。


[Re:好きなモンスター]裳廼栗鼠真丹蛙(4/8-19:23)No.13545
記事番号13517へのコメント
マスターさんは No.13517「好きなモンスター」で書きました。
>皆さんはどんなモンスターが好きですか?
>ぼくは、
>1位ダックン(あのリアクションが好き!)
>2位ウンディーネ(まじめで強いから)
>3位ヒノトリ、スエゾー(ヒノトリは4大大会を始めて制した思い出のモンスター
>だから。)(スエゾーはケンタウロスを取るために死んでしまった。かわいそうな
>モンスターだったから。)
>4位ジョーカー(死神に一時期見とれた事が合ったから、危険な人になっちゃうか
>なあ?)
>5位ケンタウロス(かっこいいし強くて良いもんだから)
>6位モッチ−(始めて育てたモンスターだから)
>7位ハム(1のころから好きで今でも好きだから)
>8位ライガー、(犬は嫌いだけど、ライガーは好き、現実の犬とちょっとちがうと
>ころがたまんないんです。)
>9位ヘンガ−(機械だから)←かわいそうだなこんなこというの。
>10位ワーム(育てていたら愛着が湧いてきたから。)
>11位ナーガ(強いから)
>12位アローヘッド(なんとなく)
>13位ドラゴン(結構レアで強いから)
>14位ピクシー(ウンディーネと同じようなタイプだから)
>15位年度炉(回避が高いから)
>最後の読めます?ネンドロですよ。

やっぱりモノリス、ゲル、ヒノトリ、アウアウの順です。

[Re:好きなモンスター]マスター(4/9-10:20)No.13571
記事番号13545へのコメント
裳廼栗鼠真丹蛙さんは No.13545「Re:好きなモンスター」で書きました。
>マスターさんは No.13517「好きなモンスター」で書きました。
>>皆さんはどんなモンスターが好きですか?
>>ぼくは、
>>1位ダックン(あのリアクションが好き!)
>>2位ウンディーネ(まじめで強いから)
>>3位ヒノトリ、スエゾー(ヒノトリは4大大会を始めて制した思い出のモンスター
>>だから。)(スエゾーはケンタウロスを取るために死んでしまった。かわいそうな
>>モンスターだったから。)
>>4位ジョーカー(死神に一時期見とれた事が合ったから、危険な人になっちゃうか
>>なあ?)
>>5位ケンタウロス(かっこいいし強くて良いもんだから)
>>6位モッチ−(始めて育てたモンスターだから)
>>7位ハム(1のころから好きで今でも好きだから)
>>8位ライガー、(犬は嫌いだけど、ライガーは好き、現実の犬とちょっとちがうと
>>ころがたまんないんです。)
>>9位ヘンガ−(機械だから)←かわいそうだなこんなこというの。
>>10位ワーム(育てていたら愛着が湧いてきたから。)
>>11位ナーガ(強いから)
>>12位アローヘッド(なんとなく)
>>13位ドラゴン(結構レアで強いから)
>>14位ピクシー(ウンディーネと同じようなタイプだから)
>>15位年度炉(回避が高いから)
>>最後の読めます?ネンドロですよ。
>
>やっぱりモノリス、ゲル、ヒノトリ、アウアウの順です。
アウアウってなんですか?レアモン?

[](1/1-09:00)No.