[一覧表示に戻る]
◇┳[ばなな・・・]モッチーもどき(4/9-07:00)No.13566
 ┗┳[Re:ばなな・・・]KAI(4/9-12:24)No.13574
  ┗━[Re:ばなな・・・]モッチーもどき(4/9-19:41)No.13587

[ばなな・・・]モッチーもどき(4/9-07:00)No.13566
みなさん、バナナ使ってエサはビタミンもどきで
Sランクまでいきました?
毎週バナナあげるんですよね。
で、疲れたら休ませていいんですか?
なんか、よく分かんないです〜。
教えて下さい・・・
[Re:ばなな・・・]KAI(4/9-12:24)No.13574
記事番号13566へのコメント
モッチーもどきさんは No.13566「ばなな・・・」で書きました。
>みなさん、バナナ使ってエサはビタミンもどきで
>Sランクまでいきました?
>毎週バナナあげるんですよね。
>で、疲れたら休ませていいんですか?
>なんか、よく分かんないです〜。
>教えて下さい・・・

休ませてください。
3週軽トレそして休養でいいと思います

[Re:ばなな・・・]モッチーもどき(4/9-19:41)No.13587
記事番号13574へのコメント
KAIさんは No.13574「Re:ばなな・・・」で書きました。
>モッチーもどきさんは No.13566「ばなな・・・」で書きました。
>>みなさん、バナナ使ってエサはビタミンもどきで
>>Sランクまでいきました?
>>毎週バナナあげるんですよね。
>>で、疲れたら休ませていいんですか?
>>なんか、よく分かんないです〜。
>>教えて下さい・・・
>
>休ませてください。
>3週軽トレそして休養でいいと思います
>

ありがとうございます、ガンバります!
そして燃えていますっっっ!!