[一覧表示に戻る]
◇┳[嫌われた〜]洗い車らすかる(4/9-09:03)No.13567
 ┗┳[Re:嫌われた〜]AM.PM.(4/9-09:08)No.13568
  ┗┳[Re:嫌われた〜]洗い車らすかる(4/10-03:19)No.13598
   ┗┳[Re:嫌われた〜]G(4/10-15:54)No.13602
    ┗━[Re:嫌われた〜]ライガーマニア大阪(4/10-18:16)No.13608

[嫌われた〜]洗い車らすかる(4/9-09:03)No.13567
なんとかALL999をつくろうと地味な努力をしています。
育てているのはハムリーフで、寝ることが好き。
エサはビタミンもどき(好きみたい)、毎週バナナ軽トレ3回して休憩です。
で、ふと気づくと嫌いの欄にブリーダーの名前が書いてありました。
生まれた時はゼリーもどきが嫌いだったはずなのに・・・
これって毎週余計にストレス増えたりしますか?
嫌がるトレーニングを無理矢理させたのがいけなかったのかな?

[Re:嫌われた〜]AM.PM.(4/9-09:08)No.13568
記事番号13567へのコメント
洗い車らすかるさんは No.13567「嫌われた〜」で書きました。
>なんとかALL999をつくろうと地味な努力をしています。
>育てているのはハムリーフで、寝ることが好き。
>エサはビタミンもどき(好きみたい)、毎週バナナ軽トレ3回して休憩です。
>で、ふと気づくと嫌いの欄にブリーダーの名前が書いてありました。
>生まれた時はゼリーもどきが嫌いだったはずなのに・・・
>これって毎週余計にストレス増えたりしますか?
>嫌がるトレーニングを無理矢理させたのがいけなかったのかな?
>
何も変わりはなかったと思う。
何年も経ってるのに忠誠心が低いとブリーダーを嫌うだけです。
ちなみに僕のハムリーフは13歳ぐらいでALL999になりました。
(また寿命あまってる)

[Re:嫌われた〜]洗い車らすかる(4/10-03:19)No.13598
記事番号13568へのコメント
AM.PM.さんは No.13568「Re:嫌われた〜」で書きました。
>洗い車らすかるさんは No.13567「嫌われた〜」で書きました。
>>なんとかALL999をつくろうと地味な努力をしています。
>>育てているのはハムリーフで、寝ることが好き。
>>エサはビタミンもどき(好きみたい)、毎週バナナ軽トレ3回して休憩です。
>>で、ふと気づくと嫌いの欄にブリーダーの名前が書いてありました。
>>生まれた時はゼリーもどきが嫌いだったはずなのに・・・
>>これって毎週余計にストレス増えたりしますか?
>>嫌がるトレーニングを無理矢理させたのがいけなかったのかな?
>>
>何も変わりはなかったと思う。
>何年も経ってるのに忠誠心が低いとブリーダーを嫌うだけです。
>ちなみに僕のハムリーフは13歳ぐらいでALL999になりました。
>(また寿命あまってる)
>
嫌われても気にしなくていいみたいですね!
13歳でALL999か、いいなー、うらやましー!
おいらのは、まだ5歳で命中、回避が星3つになったとこです。
まだまだ先は長い・・・


[Re:嫌われた〜]G(4/10-15:54)No.13602
記事番号13598へのコメント
洗い車らすかるさんは No.13598「Re:嫌われた〜」で書きました。
>AM.PM.さんは No.13568「Re:嫌われた〜」で書きました。
>>洗い車らすかるさんは No.13567「嫌われた〜」で書きました。
>>>なんとかALL999をつくろうと地味な努力をしています。
>>>育てているのはハムリーフで、寝ることが好き。
>>>エサはビタミンもどき(好きみたい)、毎週バナナ軽トレ3回して休憩です。
>>>で、ふと気づくと嫌いの欄にブリーダーの名前が書いてありました。
>>>生まれた時はゼリーもどきが嫌いだったはずなのに・・・
>>>これって毎週余計にストレス増えたりしますか?
>>>嫌がるトレーニングを無理矢理させたのがいけなかったのかな?
>>>
>>何も変わりはなかったと思う。
>>何年も経ってるのに忠誠心が低いとブリーダーを嫌うだけです。
>>ちなみに僕のハムリーフは13歳ぐらいでALL999になりました。
>>(また寿命あまってる)
>>
>嫌われても気にしなくていいみたいですね!
>13歳でALL999か、いいなー、うらやましー!
>おいらのは、まだ5歳で命中、回避が星3つになったとこです。
>まだまだ先は長い・・・
>
僕はムーを育ててる。
バナナ使用でALL550ぐらいでまだ途中。
性格は今は普通なんだけど、激ワルの時は、サボりも多かった。
どうしてもヨイに傾かないから、スカイアタックが覚えられない(嘆き)。
楽じゃないね、ひまがないね。

[Re:嫌われた〜]ライガーマニア大阪(4/10-18:16)No.13608
記事番号13602へのコメント
Gさんは No.13602「Re:嫌われた〜」で書きました。
>洗い車らすかるさんは No.13598「Re:嫌われた〜」で書きました。
>>AM.PM.さんは No.13568「Re:嫌われた〜」で書きました。
>>>洗い車らすかるさんは No.13567「嫌われた〜」で書きました。
>>>>なんとかALL999をつくろうと地味な努力をしています。
>>>>育てているのはハムリーフで、寝ることが好き。
>>>>エサはビタミンもどき(好きみたい)、毎週バナナ軽トレ3回して休憩です。
>>>>で、ふと気づくと嫌いの欄にブリーダーの名前が書いてありました。
>>>>生まれた時はゼリーもどきが嫌いだったはずなのに・・・
>>>>これって毎週余計にストレス増えたりしますか?
>>>>嫌がるトレーニングを無理矢理させたのがいけなかったのかな?
>>>>
>>>何も変わりはなかったと思う。
>>>何年も経ってるのに忠誠心が低いとブリーダーを嫌うだけです。
>>>ちなみに僕のハムリーフは13歳ぐらいでALL999になりました。
>>>(また寿命あまってる)
>>>
>>嫌われても気にしなくていいみたいですね!
>>13歳でALL999か、いいなー、うらやましー!
>>おいらのは、まだ5歳で命中、回避が星3つになったとこです。
>>まだまだ先は長い・・・
>>
>僕はムーを育ててる。
>バナナ使用でALL550ぐらいでまだ途中。
>性格は今は普通なんだけど、激ワルの時は、サボりも多かった。
>どうしてもヨイに傾かないから、スカイアタックが覚えられない(嘆き)。
>楽じゃないね、ひまがないね。
>
僕もアーマードラゴン(ヨイ)でバナナ真っ最中です。(やっと力・賢さ・丈夫さが550いったとこ)
 ちなみにムーはヨイモンになれませんよ。もとが−95やから最高でも5ぐらいまでしかいきません