[一覧表示に戻る]
◇┳[MF3]アウアウマニア(4/9-09:58)No.13569
 ┗┳[Re:MF3]かなしばり(4/9-16:15)No.13578
  ┗┳[Re:MF3]shin(4/9-23:00)No.13591
   ┗┳[Re:MF3]ライガーマニア大阪(4/10-18:30)No.13609
    ┗━[Re:MF3]KAI(4/10-22:06)No.13612

[MF3]アウアウマニア(4/9-09:58)No.13569

 まったく攻略に関係のないことですが、モンスターファームの次回作はでるので
ししょうか・・・・・・・
 
 もし、そのようなことに関することを知っているなら教えて下さい

[Re:MF3]かなしばり(4/9-16:15)No.13578
記事番号13569へのコメント
アウアウマニアさんは No.13569「MF3」で書きました。
>
> まったく攻略に関係のないことですが、モンスターファームの次回作はでるので
>ししょうか・・・・・・・
> 
> もし、そのようなことに関することを知っているなら教えて下さい
>
 出るかどうかは知らないけど、ぜひ出てほしいですね。
斬新なシステムとかがあればいーなあ。

[Re:MF3]shin(4/9-23:00)No.13591
記事番号13578へのコメント
かなしばりさんは No.13578「Re:MF3」で書きました。
>アウアウマニアさんは No.13569「MF3」で書きました。
>>
>> まったく攻略に関係のないことですが、モンスターファームの次回作はでるので
>>ししょうか・・・・・・・
>> 
>> もし、そのようなことに関することを知っているなら教えて下さい
>>
> 出るかどうかは知らないけど、ぜひ出てほしいですね。
>斬新なシステムとかがあればいーなあ。
>
> 1回TECMOの方にメール送ってみたんですけど
>「その様な予定は有りません」って言われました。

[Re:MF3]ライガーマニア大阪(4/10-18:30)No.13609
記事番号13591へのコメント
shinさんは No.13591「Re:MF3」で書きました。
>かなしばりさんは No.13578「Re:MF3」で書きました。
>>アウアウマニアさんは No.13569「MF3」で書きました。
>>>
>>> まったく攻略に関係のないことですが、モンスターファームの次回作はでるので
>>>ししょうか・・・・・・・
>>> 
>>> もし、そのようなことに関することを知っているなら教えて下さい
>>>
>> 出るかどうかは知らないけど、ぜひ出てほしいですね。
>>斬新なシステムとかがあればいーなあ。
>>
>> 1回TECMOの方にメール送ってみたんですけど
>>「その様な予定は有りません」って言われました。
>
 モンスターファームはテクモの持ち味やから出ると思いますよ。いや、絶対出してほしい。
 それに、ストーリーでは4大陸っていう設定やったし。・・・ってことはMF4まで出るかも?
 出るなら表紙にライガーを大きめで載せてほしいなぁ・・・・。
 技とか種類をもっと増やしてほしいなー。
 今後のテクモに期待ですね。
[Re:MF3]KAI(4/10-22:06)No.13612
記事番号13609へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.13609「Re:MF3」で書きました。
>shinさんは No.13591「Re:MF3」で書きました。
>>かなしばりさんは No.13578「Re:MF3」で書きました。
>>>アウアウマニアさんは No.13569「MF3」で書きました。
>>>>
>>>> まったく攻略に関係のないことですが、モンスターファームの次回作はでるので
>>>>ししょうか・・・・・・・
>>>> 
>>>> もし、そのようなことに関することを知っているなら教えて下さい
>>>>
>>> 出るかどうかは知らないけど、ぜひ出てほしいですね。
>>>斬新なシステムとかがあればいーなあ。
>>>
>>> 1回TECMOの方にメール送ってみたんですけど
>>>「その様な予定は有りません」って言われました。
>>
> モンスターファームはテクモの持ち味やから出ると思いますよ。いや、絶対出してほしい。
> それに、ストーリーでは4大陸っていう設定やったし。・・・ってことはMF4まで出るかも?
> 出るなら表紙にライガーを大きめで載せてほしいなぁ・・・・。
> 技とか種類をもっと増やしてほしいなー。
> 今後のテクモに期待ですね。

ラクガキ復活してほしいなぁ・・・
あとレアモンにもっと特典をつけてほしい。