[一覧表示に戻る]
◇┳[素朴(?)な疑問]you(4/9-16:24)No.13579
 ┗┳[Re:素朴(?)な疑問]onmitsu(4/9-16:52)No.13580
  ┗━[Re:素朴(?)な疑問]shin(4/9-23:11)No.13593

[素朴(?)な疑問]you(4/9-16:24)No.13579
 色々分からない事があるので教えてください。

1.技の遺伝の仕方が、よくわかりません。
  合体の相性などは、関係あるんですか?

2.パラドクシンの有効な使い方を教えてください。

3.全てのモンスターカードを集めると
  どうなるんですか?

4.タウルスの角の効果は、「ケンタウロス来襲」
  と、攻略本に書いてあったのですが、
  何も起こらず使うこともできません。
  意味はあるんでしょうか?

5.ジョーカーがヨイ技を覚えると、
  聞いたのですが、本当ですか?


  以上が私の素朴な疑問です。
  なるべく分かりやすく詳しく教えてください。
  おねがいします。
[Re:素朴(?)な疑問]onmitsu(4/9-16:52)No.13580
記事番号13579へのコメント
>3.全てのモンスターカードを集めると
たしかコンプリートと付くだけみたいです
場所・・・左上

>4.タウルスの角の効果は、「ケンタウロス来襲」
タウルスの角はケンタロウスの発生率を高める・・・と
聞いていますが実際には試してません

>5.ジョーカーがヨイ技を覚えると、
ジョーカーはヨイ技を覚えません、ヨイ技すらないです(^^;
[Re:素朴(?)な疑問]shin(4/9-23:11)No.13593
記事番号13580へのコメント
onmitsuさんは No.13580「Re:素朴(?)な疑問」で書きました。
>>3.全てのモンスターカードを集めると
>たしかコンプリートと付くだけみたいです
>場所・・・左上
>
>>4.タウルスの角の効果は、「ケンタウロス来襲」
>タウルスの角はケンタロウスの発生率を高める・・・と
>聞いていますが実際には試してません
>
>>5.ジョーカーがヨイ技を覚えると、
>ジョーカーはヨイ技を覚えません、ヨイ技すらないです(^^;
>>
>>合体の相性がいいと技を3分の2伝承するらしいですよ。

>>
>>