[一覧表示に戻る]
◇┳[大会が・・]ワー(4/9-18:09)No.13584
 ┗┳[Re:大会が・・]ワー(4/9-18:12)No.13585
  ┗┳[Re:大会が・・]KAI(4/9-19:07)No.13586
   ┗━[Re:大会が・・]shin(4/9-23:17)No.13594

[大会が・・]ワー(4/9-18:09)No.13584
「もろはの剣」が賞品の大会がありますよね?
その大会って「古びたさや」取って、ランクB以上のモンスターがいるときに
ショップのおばちゃんと話せば、招待状がとどくんですよね?
ランクがC以下のときにショップに行ってしまったんだけど・・・
おばちゃんと話しはしたけど・・いくら待っても招待状が来ないんですけど・

そのあとB以上のモンスターを連れていっても普通のショップ(?)
みたいな感じに戻っちゃってるし・・・招待状は来ないし・・
もしかして・・もうデュラハン系のモンスター取れないんじゃ・・・
どうすればいいですかね???
[Re:大会が・・]ワー(4/9-18:12)No.13585
記事番号13584へのコメント
ワーさんは No.13584「大会が・・」で書きました。
>「もろはの剣」が賞品の大会がありますよね?
>その大会って「古びたさや」取って、ランクB以上のモンスターがいるときに
>ショップのおばちゃんと話せば、招待状がとどくんですよね?
>ランクがC以下のときにショップに行ってしまったんだけど・・・
>おばちゃんと話しはしたけど・・いくら待っても招待状が来ないんですけど・
>・
>そのあとB以上のモンスターを連れていっても普通のショップ(?)
>みたいな感じに戻っちゃってるし・・・招待状は来ないし・・
>もしかして・・もうデュラハン系のモンスター取れないんじゃ・・・
>どうすればいいですかね???
あと・・レジェンド杯ってどうすれば出れるの?
4大大会は制覇したけど・・・
[Re:大会が・・]KAI(4/9-19:07)No.13586
記事番号13585へのコメント
ワーさんは No.13585「Re:大会が・・」で書きました。
>ワーさんは No.13584「大会が・・」で書きました。
>>「もろはの剣」が賞品の大会がありますよね?
>>その大会って「古びたさや」取って、ランクB以上のモンスターがいるときに
>>ショップのおばちゃんと話せば、招待状がとどくんですよね?
>>ランクがC以下のときにショップに行ってしまったんだけど・・・
>>おばちゃんと話しはしたけど・・いくら待っても招待状が来ないんですけど・
>>・
>>そのあとB以上のモンスターを連れていっても普通のショップ(?)
>>みたいな感じに戻っちゃってるし・・・招待状は来ないし・・
>>もしかして・・もうデュラハン系のモンスター取れないんじゃ・・・
>>どうすればいいですかね???
>あと・・レジェンド杯ってどうすれば出れるの?
>4大大会は制覇したけど・・・

レジェント杯は、4大大会を制覇したモンスターが
3月4週にファームにいると招待状が来ます。
もろはの剣の大会は
話をした後Aランクのモンスターが2月1週にいる
と招待状が来るらしいです。

[Re:大会が・・]shin(4/9-23:17)No.13594
記事番号13586へのコメント
KAIさんは No.13586「Re:大会が・・」で書きました。
>ワーさんは No.13585「Re:大会が・・」で書きました。
>>ワーさんは No.13584「大会が・・」で書きました。
>>>「もろはの剣」が賞品の大会がありますよね?
>>>その大会って「古びたさや」取って、ランクB以上のモンスターがいるときに
>>>ショップのおばちゃんと話せば、招待状がとどくんですよね?
>>>ランクがC以下のときにショップに行ってしまったんだけど・・・
>>>おばちゃんと話しはしたけど・・いくら待っても招待状が来ないんですけど・
>>>・
>>>そのあとB以上のモンスターを連れていっても普通のショップ(?)
>>>みたいな感じに戻っちゃってるし・・・招待状は来ないし・・
>>>もしかして・・もうデュラハン系のモンスター取れないんじゃ・・・
>>>どうすればいいですかね???
>>あと・・レジェンド杯ってどうすれば出れるの?
>>4大大会は制覇したけど・・・
>
>レジェント杯は、4大大会を制覇したモンスターが
>3月4週にファームにいると招待状が来ます。
>もろはの剣の大会は
>話をした後Aランクのモンスターが2月1週にいる
>と招待状が来るらしいです。
>
>> IMa公式ブリーディングガイドには
>>2月の1から3週って書いてます。
>>