[一覧表示に戻る]
◇┳[ヒールバッチ]モッチーもどき(4/9-19:56)No.13588
 ┗┳[Re:ヒールバッチ]shin(4/9-23:20)No.13595
  ┗━[Re:ヒールバッチ]ライガーマニア大阪(4/10-18:35)No.13610

[ヒールバッチ]モッチーもどき(4/9-19:56)No.13588
ヒールバッチ手に入れたんですけど、悪モンにしたくないんです
でも、売るのはもったいない気もするし・・・
どうしましょう・・・?
[Re:ヒールバッチ]shin(4/9-23:20)No.13595
記事番号13588へのコメント
モッチーもどきさんは No.13588「ヒールバッチ」で書きました。
>ヒールバッチ手に入れたんですけど、悪モンにしたくないんです
>でも、売るのはもったいない気もするし・・・
>どうしましょう・・・?
>>
>>
>>結構高価ですし、売ってももったいなくは
>>無いと思いますけど個人的には。

[Re:ヒールバッチ]ライガーマニア大阪(4/10-18:35)No.13610
記事番号13595へのコメント
shinさんは No.13595「Re:ヒールバッチ」で書きました。
>モッチーもどきさんは No.13588「ヒールバッチ」で書きました。
>>ヒールバッチ手に入れたんですけど、悪モンにしたくないんです
>>でも、売るのはもったいない気もするし・・・
>>どうしましょう・・・?
>>>
>>>
>>>結構高価ですし、売ってももったいなくは
>>>無いと思いますけど個人的には。
>
 ワルモンにしたくないなら即売却です。(やや命令形)