[一覧表示に戻る]
◇┳[わかんないよー]新入部員(4/10-02:06)No.13597
 ┗┳[Re:わかんないよー]アウアウマニア(4/10-13:52)No.13599
  ┗┳[Re:わかんないよー]ろくでなし(4/10-17:02)No.13605
   ┗━[Re:わかんないよー]KAI(4/10-22:15)No.13613

[わかんないよー]新入部員(4/10-02:06)No.13597
僕は今日はじめてモンスターファ−ムをはじめました!
でもなかなかモンスターは強くならずAクラスどまりです・・・
いったいどのような育て方をすればよいのか教えてください。
あと、モンスターを育てているとどうしても、いいもんになってしまうんですけ
ど、悪もんにするにはどうすればよいのですか?
ちなみに、さいしょはどのモンスターを育てたらよいですか?
ぼくは、いまナーガをそだてています!
[Re:わかんないよー]アウアウマニア(4/10-13:52)No.13599
記事番号13597へのコメント
新入部員さんは No.13597「わかんないよー」で書きました。
>僕は今日はじめてモンスターファ−ムをはじめました!
>でもなかなかモンスターは強くならずAクラスどまりです・・・
まあ、気にすることはないですよ。僕もAクラスどまりだし(笑)
>いったいどのような育て方をすればよいのか教えてください。
資金があればオイリーオイルなどを使って疲労を軽くすればいいとおもいますよ。
>あと、モンスターを育てているとどうしても、いいもんになってしまうんですけ
>ど、悪もんにするにはどうすればよいのですか?
たしかカクテルグミというアイテムを与えればよかったと思います。
>ちなみに、さいしょはどのモンスターを育てたらよいですか?
どれがいいとは言いきれないですが、僕は初心者用のワームがいいと思います。
>ぼくは、いまナーガをそだてています!
僕は、いまモノリスをそだてています!
[Re:わかんないよー]ろくでなし(4/10-17:02)No.13605
記事番号13599へのコメント
>>ちなみに、さいしょはどのモンスターを育てたらよいですか?
>どれがいいとは言いきれないですが、僕は初心者用のワームがいいと思います。

最初はワーム育てられないと思いますけど・・・。

[Re:わかんないよー]KAI(4/10-22:15)No.13613
記事番号13605へのコメント
ろくでなしさんは No.13605「Re:わかんないよー」で書きました。
>>>ちなみに、さいしょはどのモンスターを育てたらよいですか?
>>どれがいいとは言いきれないですが、僕は初心者用のワームがいいと思います。
>
>最初はワーム育てられないと思いますけど・・・。

ツノマルでかしこさ、命中、回避をあげまくり、(特にかしこさ)
必死でつばはきすれば結構強いです。
D、Cランクにずっといてできるだけ大会に(下のランク以外)
出るようにすると金がたまります。