[一覧表示に戻る]
◇┳[覚えないよ〜]????(4/10-14:59)No.13601
 ┗┳[Re:覚えないよ〜]AM.PM.(4/10-16:44)No.13603
  ┗━[Re:覚えないよ〜]!?(4/12-20:01)No.13639

[覚えないよ〜]????(4/10-14:59)No.13601
いま、ミントジェラートを育てているんですが・・・・
『ピラミッドパワー』ガ覚えません!
ちゃんと激よいなんですが・・・・
教えてください!
[Re:覚えないよ〜]AM.PM.(4/10-16:44)No.13603
記事番号13601へのコメント
????さんは No.13601「覚えないよ〜」で書きました。
>いま、ミントジェラートを育てているんですが・・・・
>『ピラミッドパワー』ガ覚えません!
>ちゃんと激よいなんですが・・・・
>教えてください!
技によってはヨイワルや技のしよう回数以外にモンスターがある程度強くないと覚
えない技がありたとえばドラゴンラッシユはドラゴンがある程度成長してないと覚
えないしライガーの突き刺しは丈夫さとは別にちからが350以上(だったかな)
でないと覚えないとかいう決まりがありだぶんピラミッドパワーも丈夫さ以外にほ
かの何かの能力が高くないと覚えないかもしれません。

[Re:覚えないよ〜]!?(4/12-20:01)No.13639
記事番号13603へのコメント
AM.PM.さんは No.13603「Re:覚えないよ〜」で書きました。
>????さんは No.13601「覚えないよ〜」で書きました。
>>いま、ミントジェラートを育てているんですが・・・・
>>『ピラミッドパワー』ガ覚えません!
>>ちゃんと激よいなんですが・・・・
>>教えてください!
>技によってはヨイワルや技のしよう回数以外にモンスターがある程度強くないと覚
>えない技がありたとえばドラゴンラッシユはドラゴンがある程度成長してないと覚
>えないしライガーの突き刺しは丈夫さとは別にちからが350以上(だったかな)
>でないと覚えないとかいう決まりがありだぶんピラミッドパワーも丈夫さ以外にほ
>かの何かの能力が高くないと覚えないかもしれません。
>
それは、賢さが足りません。賢さ600ぐらい必要。