[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナ育成記]ライガーマニア大阪(4/10-22:42)No.13614
 ┗┳[Re:バナナ育成記]KAI(4/11-17:27)No.13620
  ┗┳[Re:バナナ育成記]ライガーマニア大阪(4/12-00:56)No.13634
   ┗┳[Re:バナナ育成記]三者凡退(4/15-15:41)No.13670
    ┣━[非バナナ育成記]神坂一狂信者(4/15-15:57)No.13671
    ┗━[Re:バナナ育成記]KAI(4/15-20:00)No.13673

[バナナ育成記]ライガーマニア大阪(4/10-22:42)No.13614
 バナナ途中で大変な大阪です。
 さて、誰かバナナ育成中の人がいたら現在のモンスターのステータス・年齢や育成の感想などを書いて下さい。
 ちなみに僕はアーマードラゴン(ヨイ)で育成中です。休みが終わったからプレイする暇がなかなかなくて進みが遅くなっています。
 おのれバナナ・・・・
[Re:バナナ育成記]KAI(4/11-17:27)No.13620
記事番号13614へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.13614「バナナ育成記」で書きました。
> バナナ途中で大変な大阪です。
> さて、誰かバナナ育成中の人がいたら現在のモンスターのステータス・年齢や育成の感想などを書いて下さい。
> ちなみに僕はアーマードラゴン(ヨイ)で育成中です。休みが終わったからプレイする暇がなかなかなくて進みが遅くなっています。
> おのれバナナ・・・・

今ゴーストをバナナ育成しています。
ライフ、かしこさ、命中、回避300でほか180といったところ。
まだ3歳ぐらいです。ゴーストはつらい!!

[Re:バナナ育成記]ライガーマニア大阪(4/12-00:56)No.13634
記事番号13620へのコメント
KAIさんは No.13620「Re:バナナ育成記」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.13614「バナナ育成記」で書きました。
>> バナナ途中で大変な大阪です。
>> さて、誰かバナナ育成中の人がいたら現在のモンスターのステータス・年齢や育成の感想などを書いて下さい。
>> ちなみに僕はアーマードラゴン(ヨイ)で育成中です。休みが終わったからプレイする暇がなかなかなくて進みが遅くなっています。
>> おのれバナナ・・・・
>
>今ゴーストをバナナ育成しています。
>ライフ、かしこさ、命中、回避300でほか180といったところ。
>まだ3歳ぐらいです。ゴーストはつらい!!
> 
 今日やっと3歳いきました。
 ステータスはライフが250、回避以外がAll550ぐらいです。でも回避はまだ90・・・・つらい。
 KAIさんはゴーストですか、力とか延ばすのに苦労しそうですね。でもがんばってください。
[Re:バナナ育成記]三者凡退(4/15-15:41)No.13670
記事番号13634へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.13634「Re:バナナ育成記」で書きました。
>KAIさんは No.13620「Re:バナナ育成記」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.13614「バナナ育成記」で書きました。
>>> バナナ途中で大変な大阪です。
>>> さて、誰かバナナ育成中の人がいたら現在のモンスターのステータス・年齢や育成の感想などを書いて下さい。
>>> ちなみに僕はアーマードラゴン(ヨイ)で育成中です。休みが終わったからプレイする暇がなかなかなくて進みが遅くなっています。
>>> おのれバナナ・・・・
>>
>>今ゴーストをバナナ育成しています。
>>ライフ、かしこさ、命中、回避300でほか180といったところ。
>>まだ3歳ぐらいです。ゴーストはつらい!!
>> 
> 今日やっと3歳いきました。
> ステータスはライフが250、回避以外がAll550ぐらいです。でも回避はまだ90・・・・つらい。
> KAIさんはゴーストですか、力とか延ばすのに苦労しそうですね。でもがんばってください。
僕は今ベスビオスを育てています。回避が645で、他は700以上あります。
10歳ぴったしです。あとは仕上げだけです。
今まで長かったなあ・・・・・・・・

[非バナナ育成記]神坂一狂信者(4/15-15:57)No.13671
記事番号13670へのコメント
三者凡退さんは No.13670「Re:バナナ育成記」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.13634「Re:バナナ育成記」で書きました。
>>KAIさんは No.13620「Re:バナナ育成記」で書きました。
>>>ライガーマニア大阪さんは No.13614「バナナ育成記」で書きました。
>>>> バナナ途中で大変な大阪です。
>>>> さて、誰かバナナ育成中の人がいたら現在のモンスターのステータス・年齢や育成の感想などを書いて下さい。
>>>> ちなみに僕はアーマードラゴン(ヨイ)で育成中です。休みが終わったからプレイする暇がなかなかなくて進みが遅くなっています。
>>>> おのれバナナ・・・・
>>>
>>>今ゴーストをバナナ育成しています。
>>>ライフ、かしこさ、命中、回避300でほか180といったところ。
>>>まだ3歳ぐらいです。ゴーストはつらい!!
>>> 
>> 今日やっと3歳いきました。
>> ステータスはライフが250、回避以外がAll550ぐらいです。でも回避はまだ90・・・・つらい。
>> KAIさんはゴーストですか、力とか延ばすのに苦労しそうですね。でもがんばってください。
>僕は今ベスビオスを育てています。回避が645で、他は700以上あります。
>10歳ぴったしです。あとは仕上げだけです。
>今まで長かったなあ・・・・・・・・
> 
 今ディアナリパーを育てて10ヶ月ほどです。バナナは使わない主義なので、
寿命が短く成長率もそんなに良くないコイツをALL999に出来るのは何代先のことになるのか分かりませんが
気長に行くつもりです。(休みが終わって出来る時間が減った上にMFBCとジオンの系譜も並行してやってるからなあ)


[Re:バナナ育成記]KAI(4/15-20:00)No.13673
記事番号13670へのコメント
三者凡退さんは No.13670「Re:バナナ育成記」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.13634「Re:バナナ育成記」で書きました。
>>KAIさんは No.13620「Re:バナナ育成記」で書きました。
>>>ライガーマニア大阪さんは No.13614「バナナ育成記」で書きました。
>>>> バナナ途中で大変な大阪です。
>>>> さて、誰かバナナ育成中の人がいたら現在のモンスターのステータス・年齢や育成の感想などを書いて下さい。
>>>> ちなみに僕はアーマードラゴン(ヨイ)で育成中です。休みが終わったからプレイする暇がなかなかなくて進みが遅くなっています。
>>>> おのれバナナ・・・・
>>>
>>>今ゴーストをバナナ育成しています。
>>>ライフ、かしこさ、命中、回避300でほか180といったところ。
>>>まだ3歳ぐらいです。ゴーストはつらい!!
>>> 
>> 今日やっと3歳いきました。
>> ステータスはライフが250、回避以外がAll550ぐらいです。でも回避はまだ90・・・・つらい。
>> KAIさんはゴーストですか、力とか延ばすのに苦労しそうですね。でもがんばってください。
>僕は今ベスビオスを育てています。回避が645で、他は700以上あります。
>10歳ぴったしです。あとは仕上げだけです。
>今まで長かったなあ・・・・・・・・

MFBCのせいで少し、いやだいぶ遅れて、
いま4歳ぐらいでALL300
まあモックでやるよりはましか・・・はぁ・・・。