[一覧表示に戻る]
◇┳[お金をためるー]かなしばり(4/11-19:17)No.13622
 ┗┳[Re:お金をためるー]KAI(4/11-21:33)No.13624
  ┗┳[Re:お金をためるー]斬技烈斗(4/12-00:50)No.13632
   ┗━[Re:お金をためるー]!?(4/12-20:16)No.13640

[お金をためるー]かなしばり(4/11-19:17)No.13622
 皆さんはどうやってお金をためているんですか?
やっぱり地道にためるしかないのかなあ。教えてくださーい。
[Re:お金をためるー]KAI(4/11-21:33)No.13624
記事番号13622へのコメント
かなしばりさんは No.13622「お金をためるー」で書きました。
> 皆さんはどうやってお金をためているんですか?
>やっぱり地道にためるしかないのかなあ。教えてくださーい。

ピークを過ぎたモンスターを大会のある週だけ
冬眠から復活させて戦わせてためるとか、
あとは、探検で金かたまりとか高いアイテムばかり狙えば結構たまります。
ポケステのアルバイトは効率が悪いと思います。


[Re:お金をためるー]斬技烈斗(4/12-00:50)No.13632
記事番号13624へのコメント
KAIさんは No.13624「Re:お金をためるー」で書きました。
>かなしばりさんは No.13622「お金をためるー」で書きました。
>> 皆さんはどうやってお金をためているんですか?
>>やっぱり地道にためるしかないのかなあ。教えてくださーい。
>
>ピークを過ぎたモンスターを大会のある週だけ
>冬眠から復活させて戦わせてためるとか、
>あとは、探検で金かたまりとか高いアイテムばかり狙えば結構たまります。
>ポケステのアルバイトは効率が悪いと思います。
>
かなり邪道ですが、MF1でフルにしたヴァジを石盤再生して、
大会に出しまくりこれだけでかなり稼げるはず、戦闘もオートで勝手に
勝ってくれるし(^^;
では〜


[Re:お金をためるー]!?(4/12-20:16)No.13640
記事番号13632へのコメント
斬技烈斗さんは No.13632「Re:お金をためるー」で書きました。
>KAIさんは No.13624「Re:お金をためるー」で書きました。
>>かなしばりさんは No.13622「お金をためるー」で書きました。
>>> 皆さんはどうやってお金をためているんですか?
>>>やっぱり地道にためるしかないのかなあ。教えてくださーい。
>>
>>ピークを過ぎたモンスターを大会のある週だけ
>>冬眠から復活させて戦わせてためるとか、
>>あとは、探検で金かたまりとか高いアイテムばかり狙えば結構たまります。
>>ポケステのアルバイトは効率が悪いと思います。
>>
>かなり邪道ですが、MF1でフルにしたヴァジを石盤再生して、
>大会に出しまくりこれだけでかなり稼げるはず、戦闘もオートで勝手に
>勝ってくれるし(^^;
>では〜
>
>大会がいやなら冒険もいいですよ。賢さ700ぐらいにして。