[一覧表示に戻る]
◇┳[円盤石再生にて]もちっこ(4/12-00:44)No.13630
 ┗┳[Re:円盤石再生にて]斬技烈斗(4/12-00:47)No.13631
  ┗┳[Re:円盤石再生にて]もちっこ(4/12-01:58)No.13635
   ┗┳[Re:円盤石再生にて]三者凡退(4/15-18:16)No.13672
    ┗┳[Re:円盤石再生にて]KAI(4/15-20:03)No.13674
     ┗━[Re:円盤石再生にて]TAWA(4/16-01:45)No.13687

[円盤石再生にて]もちっこ(4/12-00:44)No.13630
普通、ブリーダーランクが足りなかったりやアイテムがないと
めずらしいポケモン(笑)モンスターはでないんだけど、
以下の方法をためしてみてください。(^^)
まず、条件がそろっていないとでない円盤石をセットしてください。
(別に普通にデルやつでも可。)
次ぎに、(データのリード中です・・・)の画面になったら
その表示がおわるまでにOPENを押してフタ?をあけてください。
そして、ファーム2のディスクをセットし、
(モンスターファーム2のDISCなのですが・・・よろしいですか?)
の画面で、NOを選択。
次ぎに(再生いたいCDをセットし・・・)の画面で
×ボタンを押してキャンセル。
そうすると・・・おまちかねのモンスターとご対面です。
ぜひためしてくださいね。
[Re:円盤石再生にて]斬技烈斗(4/12-00:47)No.13631
記事番号13630へのコメント
もちっこさんは No.13630「円盤石再生にて」で書きました。
>普通、ブリーダーランクが足りなかったりやアイテムがないと
>めずらしいポケモン(笑)モンスターはでないんだけど、
>以下の方法をためしてみてください。(^^)
>まず、条件がそろっていないとでない円盤石をセットしてください。
>(別に普通にデルやつでも可。)
>次ぎに、(データのリード中です・・・)の画面になったら
>その表示がおわるまでにOPENを押してフタ?をあけてください。
>そして、ファーム2のディスクをセットし、
>(モンスターファーム2のDISCなのですが・・・よろしいですか?)
>の画面で、NOを選択。
>次ぎに(再生いたいCDをセットし・・・)の画面で
>×ボタンを押してキャンセル。
>そうすると・・・おまちかねのモンスターとご対面です。
>ぜひためしてくださいね。
残念、この方法はかなり悪質なバグなので、オススメしかねます
なぜなら、テクモの大会で改造チェックに引っかかる可能性があるからです
みんな、まじめに封印を解こうよ、わかんなかったらここで質問すれば良いから
では〜


[Re:円盤石再生にて]もちっこ(4/12-01:58)No.13635
記事番号13631へのコメント
斬技烈斗さんは No.13631「Re:円盤石再生にて」で書きました。
>もちっこさんは No.13630「円盤石再生にて」で書きました。
>>普通、ブリーダーランクが足りなかったりやアイテムがないと
>>めずらしいポケモン(笑)モンスターはでないんだけど、
>>以下の方法をためしてみてください。(^^)
>>まず、条件がそろっていないとでない円盤石をセットしてください。
>>(別に普通にデルやつでも可。)
>>次ぎに、(データのリード中です・・・)の画面になったら
>>その表示がおわるまでにOPENを押してフタ?をあけてください。
>>そして、ファーム2のディスクをセットし、
>>(モンスターファーム2のDISCなのですが・・・よろしいですか?)
>>の画面で、NOを選択。
>>次ぎに(再生いたいCDをセットし・・・)の画面で
>>×ボタンを押してキャンセル。
>>そうすると・・・おまちかねのモンスターとご対面です。
>>ぜひためしてくださいね。
>残念、この方法はかなり悪質なバグなので、オススメしかねます
>なぜなら、テクモの大会で改造チェックに引っかかる可能性があるからです
>みんな、まじめに封印を解こうよ、わかんなかったらここで質問すれば良いから
>では〜
>
そのとうりッス、確かにススメたのはまずかったです。<(_ _)>
私も、それをしったときヤル気はんげんしました。


[Re:円盤石再生にて]三者凡退(4/15-18:16)No.13672
記事番号13635へのコメント
もちっこさんは No.13635「Re:円盤石再生にて」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.13631「Re:円盤石再生にて」で書きました。
>>もちっこさんは No.13630「円盤石再生にて」で書きました。
>>>普通、ブリーダーランクが足りなかったりやアイテムがないと
>>>めずらしいポケモン(笑)モンスターはでないんだけど、
>>>以下の方法をためしてみてください。(^^)
>>>まず、条件がそろっていないとでない円盤石をセットしてください。
>>>(別に普通にデルやつでも可。)
>>>次ぎに、(データのリード中です・・・)の画面になったら
>>>その表示がおわるまでにOPENを押してフタ?をあけてください。
>>>そして、ファーム2のディスクをセットし、
>>>(モンスターファーム2のDISCなのですが・・・よろしいですか?)
>>>の画面で、NOを選択。
>>>次ぎに(再生いたいCDをセットし・・・)の画面で
>>>×ボタンを押してキャンセル。
>>>そうすると・・・おまちかねのモンスターとご対面です。
>>>ぜひためしてくださいね。
>>残念、この方法はかなり悪質なバグなので、オススメしかねます
>>なぜなら、テクモの大会で改造チェックに引っかかる可能性があるからです
>>みんな、まじめに封印を解こうよ、わかんなかったらここで質問すれば良いから
>>では〜
>>
>そのとうりッス、確かにススメたのはまずかったです。<(_ _)>
>私も、それをしったときヤル気はんげんしました。
>
>
そのモンスターを合体に使ったら、それもチェックに引っかかるのですか?

[Re:円盤石再生にて]KAI(4/15-20:03)No.13674
記事番号13672へのコメント
三者凡退さんは No.13672「Re:円盤石再生にて」で書きました。
>もちっこさんは No.13635「Re:円盤石再生にて」で書きました。
>>斬技烈斗さんは No.13631「Re:円盤石再生にて」で書きました。
>>>もちっこさんは No.13630「円盤石再生にて」で書きました。
>>>>普通、ブリーダーランクが足りなかったりやアイテムがないと
>>>>めずらしいポケモン(笑)モンスターはでないんだけど、
>>>>以下の方法をためしてみてください。(^^)
>>>>まず、条件がそろっていないとでない円盤石をセットしてください。
>>>>(別に普通にデルやつでも可。)
>>>>次ぎに、(データのリード中です・・・)の画面になったら
>>>>その表示がおわるまでにOPENを押してフタ?をあけてください。
>>>>そして、ファーム2のディスクをセットし、
>>>>(モンスターファーム2のDISCなのですが・・・よろしいですか?)
>>>>の画面で、NOを選択。
>>>>次ぎに(再生いたいCDをセットし・・・)の画面で
>>>>×ボタンを押してキャンセル。
>>>>そうすると・・・おまちかねのモンスターとご対面です。
>>>>ぜひためしてくださいね。
>>>残念、この方法はかなり悪質なバグなので、オススメしかねます
>>>なぜなら、テクモの大会で改造チェックに引っかかる可能性があるからです
>>>みんな、まじめに封印を解こうよ、わかんなかったらここで質問すれば良いから
>>>では〜
>>>
>>そのとうりッス、確かにススメたのはまずかったです。<(_ _)>
>>私も、それをしったときヤル気はんげんしました。
>>
>>
>そのモンスターを合体に使ったら、それもチェックに引っかかるのですか?

なんか合体しようとするとフリーズするらしいですよ。
やっぱりズルはできませんね。
>

[Re:円盤石再生にて]TAWA(4/16-01:45)No.13687
記事番号13674へのコメント
KAIさんは No.13674「Re:円盤石再生にて」で書きました。
>三者凡退さんは No.13672「Re:円盤石再生にて」で書きました。
>>もちっこさんは No.13635「Re:円盤石再生にて」で書きました。
>>>斬技烈斗さんは No.13631「Re:円盤石再生にて」で書きました。
>>>>もちっこさんは No.13630「円盤石再生にて」で書きました。
>>>>>普通、ブリーダーランクが足りなかったりやアイテムがないと
>>>>>めずらしいポケモン(笑)モンスターはでないんだけど、
>>>>>以下の方法をためしてみてください。(^^)
>>>>>まず、条件がそろっていないとでない円盤石をセットしてください。
>>>>>(別に普通にデルやつでも可。)
>>>>>次ぎに、(データのリード中です・・・)の画面になったら
>>>>>その表示がおわるまでにOPENを押してフタ?をあけてください。
>>>>>そして、ファーム2のディスクをセットし、
>>>>>(モンスターファーム2のDISCなのですが・・・よろしいですか?)
>>>>>の画面で、NOを選択。
>>>>>次ぎに(再生いたいCDをセットし・・・)の画面で
>>>>>×ボタンを押してキャンセル。
>>>>>そうすると・・・おまちかねのモンスターとご対面です。
>>>>>ぜひためしてくださいね。
>>>>残念、この方法はかなり悪質なバグなので、オススメしかねます
>>>>なぜなら、テクモの大会で改造チェックに引っかかる可能性があるからです
>>>>みんな、まじめに封印を解こうよ、わかんなかったらここで質問すれば良いから
>>>>では〜
>>>>
>>>そのとうりッス、確かにススメたのはまずかったです。<(_ _)>
>>>私も、それをしったときヤル気はんげんしました。
>>>
>>>
>>そのモンスターを合体に使ったら、それもチェックに引っかかるのですか?
>
>なんか合体しようとするとフリーズするらしいですよ。
>やっぱりズルはできませんね。
>>
>