[一覧表示に戻る]
◇┳[がるーだー]ワー(4/12-22:16)No.13643
 ┗┳[Re:がるーだー]ライガーマニア大阪(4/13-00:23)No.13644
  ┗┳[Re:がるーだー]ワー(4/13-18:04)No.13648
   ┗━[Re:がるーだー]三者凡退(4/15-11:42)No.13669

[がるーだー]ワー(4/12-22:16)No.13643
だれかガルーダの詳細データを教えてー。
寿命、や成長の仕方(早熟、普通、晩成)など
あと、どの能力が一番上がりやすいとか
[Re:がるーだー]ライガーマニア大阪(4/13-00:23)No.13644
記事番号13643へのコメント
ワーさんは No.13643「がるーだー」で書きました。
>だれかガルーダの詳細データを教えてー。
>寿命、や成長の仕方(早熟、普通、晩成)など
>あと、どの能力が一番上がりやすいとか

ガルーダは
・寿命380、
・晩成
・激ヨイ
・ガッツ回復14
・移動スピード遅め
ステータスは賢さと丈夫さが上がりやすく、回避がやや上がりにくい。それ以外はふつう
[Re:がるーだー]ワー(4/13-18:04)No.13648
記事番号13644へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.13644「Re:がるーだー」で書きました。
>ワーさんは No.13643「がるーだー」で書きました。
>>だれかガルーダの詳細データを教えてー。
>>寿命、や成長の仕方(早熟、普通、晩成)など
>>あと、どの能力が一番上がりやすいとか
>
> ガルーダは
>・寿命380、
>・晩成
>・激ヨイ
>・ガッツ回復14
>・移動スピード遅め
>ステータスは賢さと丈夫さが上がりやすく、回避がやや上がりにくい。それ以外はふつう
ありがとー^^
賢さあげてった方がいいみたいやね。
力あげてたけど・・やり直そ
[Re:がるーだー]三者凡退(4/15-11:42)No.13669
記事番号13648へのコメント
ワーさんは No.13648「Re:がるーだー」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.13644「Re:がるーだー」で書きました。
>>ワーさんは No.13643「がるーだー」で書きました。
>>>だれかガルーダの詳細データを教えてー。
>>>寿命、や成長の仕方(早熟、普通、晩成)など
>>>あと、どの能力が一番上がりやすいとか
>>
>> ガルーダは
>>・寿命380、
>>・晩成
>>・激ヨイ
>>・ガッツ回復14
>>・移動スピード遅め
>>ステータスは賢さと丈夫さが上がりやすく、回避がやや上がりにくい。それ以外はふつう
>ありがとー^^
>賢さあげてった方がいいみたいやね。
>力あげてたけど・・やり直そ
それから、カウレア火山の冒険とドミノ倒しが得意です。