[一覧表示に戻る]
◇┳[わかんないよ〜〜vol.3]新入部員(4/13-17:46)No.13647
 ┗━[Re:わかんないよ〜〜vol.3]ライガーマニア大阪(4/13-18:21)No.13650

[わかんないよ〜〜vol.3]新入部員(4/13-17:46)No.13647
オイリーオイルや夏美草などは、よく使いますが副作用などはあるのですか?
教えてくださいボンババボン!!
その他、使ってはいけないアイテムや、使うときに注意が必要なアイテムがあった
ら、教えてくださいボンババボン!!
[Re:わかんないよ〜〜vol.3]ライガーマニア大阪(4/13-18:21)No.13650
記事番号13647へのコメント
新入部員さんは No.13647「わかんないよ〜〜vol.3」で書きました。
>オイリーオイルや夏美草などは、よく使いますが副作用などはあるのですか?
>教えてくださいボンババボン!!
>その他、使ってはいけないアイテムや、使うときに注意が必要なアイテムがあった
>ら、教えてくださいボンババボン!!

新入部員さんはモーニング娘モードになっちゃってますね。
 オイリーや夏美に副作用はありません。健康アイテムです。
 パラドクシンやナギールなどは(トロロンは除く)寿命が大幅に減るので使わないほうがいいです。
 では、ボンババボン!!