[一覧表示に戻る]
◇┳[質問]ピクシー好き(4/14-21:12)No.13660
 ┣━[Re:質問]KAI(4/14-23:25)No.13662
 ┗━[Re:質問]shin(4/14-23:26)No.13663

[質問]ピクシー好き(4/14-21:12)No.13660
早速ですが質問させて下さい。                       
(1)ピクシーの技のタッチやキックやドレインなどのクリティカル率がない技な
のにクリティカルがでたのですがなぜですか?                
(2)シルバー杯にでれません!(寿命が足りなくて)どんなモンスターが良いで
しょうか? 
[Re:質問]KAI(4/14-23:25)No.13662
記事番号13660へのコメント
ピクシー好きさんは No.13660「質問」で書きました。
>早速ですが質問させて下さい。                       
>(1)ピクシーの技のタッチやキックやドレインなどのクリティカル率がない技な
>のにクリティカルがでたのですがなぜですか?                
>(2)シルバー杯にでれません!(寿命が足りなくて)どんなモンスターが良いで
>しょうか? 

(1)多分、人気があるからだと思います。
   どれ位人気でクリティカル率が上がるかは知りませんが。

(2)アーケロ種、プラント種、デュラハン種、チャッキー種、
   バクー種、ピクシー種ではファー(xアーケロ)
   などなどが長生きで育てやすいと思います。
   あと黄金モモを使って、疲れさせない、えさは絶対ビタミンもどき。
   これで結構長生きすると思います。
[Re:質問]shin(4/14-23:26)No.13663
記事番号13660へのコメント
ピクシー好きさんは No.13660「質問」で書きました。
>早速ですが質問させて下さい。                       
>(1)ピクシーの技のタッチやキックやドレインなどのクリティカル率がない技な
>のにクリティカルがでたのですがなぜですか?                
>(2)シルバー杯にでれません!(寿命が足りなくて)どんなモンスターが良いで
>しょうか? 
>
>(1)なぜだか解りませんが僕もなったこと有ります。
>  なぜでしょうねぇ。
>(2)やっぱりチャッキーとかですかねぇ。
  アーケロとかもいいんじゃないんですか?