[一覧表示に戻る]
◇┳[技が継承できない〜]try(4/14-22:15)No.13661
 ┣┳[技?大会?]たろじ(4/14-23:27)No.13664
 ┃┗━[Re:技?大会?]トンヌラ(4/14-23:49)No.13666
 ┗┳[Re:技が継承できない〜]トンヌラ(4/14-23:36)No.13665
  ┗┳[Re:技が継承できない〜]斬技烈斗(4/15-02:10)No.13667
   ┗━[おまけ]斬技烈斗(4/15-02:12)No.13668

[技が継承できない〜]try(4/14-22:15)No.13661
ワームを孵化させて魔人ナックルを覚えさせたのに、
合体したら魔人ナックルが覚えてない〜
修行させても魔人ナックルはバグで覚えないし・・・
誰か助けて〜
[技?大会?]たろじ(4/14-23:27)No.13664
上級技を覚えるためには下級技を何回か使うんですよね?それについて。

1 下級技を使うのは友達との対戦でも良いのか?

2 同種族どうし合体させた場合その回数はリセットされるのか?

3 どうやったらそんなに使えるんですか?寿命が足りないんですけど。

すいません、これがど〜してもわからないんです!
教えてください!
[Re:技?大会?]トンヌラ(4/14-23:49)No.13666
記事番号13664へのコメント
たろじさんは No.13664「技?大会?」で書きました。
>上級技を覚えるためには下級技を何回か使うんですよね?それについて。
>
>1 下級技を使うのは友達との対戦でも良いのか?
>
>2 同種族どうし合体させた場合その回数はリセットされるのか?
>
>3 どうやったらそんなに使えるんですか?寿命が足りないんですけど。
>
> すいません、これがど〜してもわからないんです!
> 教えてください!


1.ダメ
2.ベースにしたモンスターと、合体して生まれたモンスターのメインが同じ場
合、継承された技に限り(←これ重要)回数も継承されるようです。
3.ガッツ回復の早いモンスターなら、なんとかなるもんですよ。あとは、出来る
だけCランク以上の公式戦にでるとか。
[Re:技が継承できない〜]トンヌラ(4/14-23:36)No.13665
記事番号13661へのコメント
tryさんは No.13661「技が継承できない〜」で書きました。
>ワームを孵化させて魔人ナックルを覚えさせたのに、
>合体したら魔人ナックルが覚えてない〜
>修行させても魔人ナックルはバグで覚えないし・・・
>誰か助けて〜

ワームの時に命中技を全部覚えておけばイイんじゃなかったかな?
それでもダメだった場合は分かりません。
[Re:技が継承できない〜]斬技烈斗(4/15-02:10)No.13667
記事番号13665へのコメント
トンヌラさんは No.13665「Re:技が継承できない〜」で書きました。
>tryさんは No.13661「技が継承できない〜」で書きました。
>>ワームを孵化させて魔人ナックルを覚えさせたのに、
>>合体したら魔人ナックルが覚えてない〜
>>修行させても魔人ナックルはバグで覚えないし・・・
>>誰か助けて〜
>
合体してしまうとまたバグにひっかかります(^^;
だから羽化ガリのままで使うか、あきらめるしか方法がありません
では〜
[おまけ]斬技烈斗(4/15-02:12)No.13668
記事番号13667へのコメント
ちなみに技コンプツチノコを持っています♪(当然フルパラ)
では〜