[一覧表示に戻る]
◇┳[また質問]ピクシー好き(4/15-21:55)No.13677
 ┗┳[Re:また質問]スエゾーマニア名古屋(4/15-23:11)No.13680
  ┗┳[Re:また質問]ヴァッシュ(4/16-11:35)No.13701
   ┗┳[Re:また質問]ライガーマニア大阪(4/16-16:06)No.13711
    ┗━[Re:また質問]スエゾーマニア名古屋(4/20-22:21)No.13768

[また質問]ピクシー好き(4/15-21:55)No.13677
また質問させて下さーい!                         
(1)底力の効果が回復の技にも効くと聞いたのですが、本当ですか?     
いまは、ユニコ(激ワル)を育てているので使えないのです。         
どなたか教えて下さいませんか?                      
(2)僕は、ビークロン種以外は、全て再生できるようになっているので、ビーク
ロン種を再生できるようにしたいのですが、残念ながら僕は、ワーム種が苦手なの
で、なかなかワームを育てることが出来ません。               
そこで皆さんにお願いです。
皆さんがいちばん育てやすいと思うワーム種は、何ですか?          
教えて下さい!お願いします。                       
(3)ピクシー種の技の中でいちばん使いやすい技は、何ですか?       
それから、「質問」のときにこたえて下さった方、ありがとうございます。 
[Re:また質問]スエゾーマニア名古屋(4/15-23:11)No.13680
記事番号13677へのコメント
ピクシー好きさんは No.13677「また質問」で書きました。
>(2)ビークロン種以外は、全て再生できるようになっているので、ビークロン種を再生
できるようにしたいのですが、僕はワーム種が苦手なので、なかなかワームを育てること
が出来ません。そこで、皆さんがいちばん育てやすいと思うワーム種は、何ですか?  

   まあ、個人的にはザザムワームかコロネです。
>(3)ピクシー種の技の中でいちばん使いやすい技は、何ですか?

   (サンダー)(メガレイ)ダメージ優先なら(バン)でしょう。       
>それから、「質問」のときにこたえて下さった方、ありがとうございます。
[Re:また質問]ヴァッシュ(4/16-11:35)No.13701
記事番号13680へのコメント
>>(2)ビークロン種以外は、全て再生できるようになっているので、ビークロン種を再生
>できるようにしたいのですが、僕はワーム種が苦手なので、なかなかワームを育てること
>が出来ません。そこで、皆さんがいちばん育てやすいと思うワーム種は、何ですか?  
>
>   まあ、個人的にはザザムワームかコロネです。
>>(3)ピクシー種の技の中でいちばん使いやすい技は、何ですか?
>
>   (サンダー)(メガレイ)ダメージ優先なら(バン)でしょう。       
>>それから、「質問」のときにこたえて下さった方、ありがとうございます。
だせるようになるのが目的なら
休養だけって言う手もありますよ
これだと全然寿命が関係ないですね
ちなみに俺はこの方法で出しました


[Re:また質問]ライガーマニア大阪(4/16-16:06)No.13711
記事番号13701へのコメント
ヴァッシュさんは No.13701「Re:また質問」で書きました。
>>>(2)ビークロン種以外は、全て再生できるようになっているので、ビークロン種を再生
>>できるようにしたいのですが、僕はワーム種が苦手なので、なかなかワームを育てること
>>が出来ません。そこで、皆さんがいちばん育てやすいと思うワーム種は、何ですか?  
>>
>>   まあ、個人的にはザザムワームかコロネです。
>>>(3)ピクシー種の技の中でいちばん使いやすい技は、何ですか?
>>
>>   (サンダー)(メガレイ)ダメージ優先なら(バン)でしょう。       
>>>それから、「質問」のときにこたえて下さった方、ありがとうございます。
>だせるようになるのが目的なら
>休養だけって言う手もありますよ
>これだと全然寿命が関係ないですね
>ちなみに俺はこの方法で出しました
>
>
 初めましてスエゾーマニア名古屋さん、ライガーマニア大阪です。今後ともヨロシク♪
 さて、ワームの件ですが僕もヴァッシュさんと同じ方法でやりました。モンスターはハナシャクトリ。
[Re:また質問]スエゾーマニア名古屋(4/20-22:21)No.13768
記事番号13711へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.13711「Re:また質問」で書きました。
>ヴァッシュさんは No.13701「Re:また質問」で書きました。
>>>>(2)ビークロン種以外は、全て再生できるようになっているので、ビークロン種を再生
>>>できるようにしたいのですが、僕はワーム種が苦手なので、なかなかワームを育てること
>>>が出来ません。そこで、皆さんがいちばん育てやすいと思うワーム種は、何ですか?  
>>>
>>>   まあ、個人的にはザザムワームかコロネです。
>>>>(3)ピクシー種の技の中でいちばん使いやすい技は、何ですか?
>>>
>>>   (サンダー)(メガレイ)ダメージ優先なら(バン)でしょう。       
>>>>それから、「質問」のときにこたえて下さった方、ありがとうございます。
>>だせるようになるのが目的なら
>>休養だけって言う手もありますよ
>>これだと全然寿命が関係ないですね
>>ちなみに俺はこの方法で出しました
>>
>>
> 初めましてスエゾーマニア名古屋さん、ライガーマニア大阪です。今後ともヨロシク♪
> さて、ワームの件ですが僕もヴァッシュさんと同じ方法でやりました。モンスターはハナシャクトリ。

 ライガーマニア大阪さん、こんな名前ですいません。
 ワームの件ですが、ファームにお金がないと、休養法は難しいのでは?(例:私のファーム等)