[一覧表示に戻る]
◇┳[すぐに死ぬやつ]ワー(4/16-00:42)No.13684
 ┗┳[Re:すぐに死ぬやつ]FE愛好家(4/16-01:52)No.13688
  ┗━[Re:すぐに死ぬやつ]!?(4/18-19:43)No.13739

[すぐに死ぬやつ]ワー(4/16-00:42)No.13684
チャっキーを手に入れたいけど・・・
モンスター殺すのがもったいないんだよね。
どないしよ???
[Re:すぐに死ぬやつ]FE愛好家(4/16-01:52)No.13688
記事番号13684へのコメント
ワーさんは No.13684「すぐに死ぬやつ」で書きました。
>チャっキーを手に入れたいけど・・・
>モンスター殺すのがもったいないんだよね。
>どないしよ???
モンスターファームを持っているなら、
すえきすえぞーを再生しましょう、寿命が1週なのですぐ死にます。
無い場合は・・・・・
諦めて適当に寿命が短いモンスターを再生して、
毎週活精丹を与えましょう。
毎週21週分寿命が消費されますので4ヶ月も進めると死ぬはずです。
[Re:すぐに死ぬやつ]!?(4/18-19:43)No.13739
記事番号13688へのコメント
FE愛好家さんは No.13688「Re:すぐに死ぬやつ」で書きました。
>ワーさんは No.13684「すぐに死ぬやつ」で書きました。
>>チャっキーを手に入れたいけど・・・
>>モンスター殺すのがもったいないんだよね。
>>どないしよ???
>モンスターファームを持っているなら、
>すえきすえぞーを再生しましょう、寿命が1週なのですぐ死にます。
>無い場合は・・・・・
>諦めて適当に寿命が短いモンスターを再生して、
>毎週活精丹を与えましょう。
>毎週21週分寿命が消費されますので4ヶ月も進めると死ぬはずです。

お金を使いたくなかったら重トレーニングをやすまずにしたらいいです。あるてい
ど能力が上がったら大会に出しまくってください。そしたら死にます。