[一覧表示に戻る]
◇┳[よいもんわるもん]ワー(4/16-00:55)No.13685
 ┗┳[Re:よいもんわるもん]shin(4/16-08:20)No.13692
  ┗┳[Re:よいもんわるもん]三者凡退(4/16-11:06)No.13699
   ┗━[Re:よいもんわるもん]かなしばり(4/16-14:42)No.13707

[よいもんわるもん]ワー(4/16-00:55)No.13685
ヨイワルってトレーニングの成功率とかに関係してるんですかね?
[Re:よいもんわるもん]shin(4/16-08:20)No.13692
記事番号13685へのコメント
ワーさんは No.13685「よいもんわるもん」で書きました。
>ヨイワルってトレーニングの成功率とかに関係してるんですかね?
>
>成功率っていうか、ズルをしやすいことは
>確かですけど・・・・・。
>たぶん成功しにくくなるんじゃないんですか?

[Re:よいもんわるもん]三者凡退(4/16-11:06)No.13699
記事番号13692へのコメント
shinさんは No.13692「Re:よいもんわるもん」で書きました。
>ワーさんは No.13685「よいもんわるもん」で書きました。
>>ヨイワルってトレーニングの成功率とかに関係してるんですかね?
>>
>>成功率っていうか、ズルをしやすいことは
>>確かですけど・・・・・。
>>たぶん成功しにくくなるんじゃないんですか?
>ズルする確率が高くなる分だけ、成功率は下がります。

[Re:よいもんわるもん]かなしばり(4/16-14:42)No.13707
記事番号13699へのコメント
三者凡退さんは No.13699「Re:よいもんわるもん」で書きました。
>shinさんは No.13692「Re:よいもんわるもん」で書きました。
>>ワーさんは No.13685「よいもんわるもん」で書きました。
>>>ヨイワルってトレーニングの成功率とかに関係してるんですかね?
>>>
>>>成功率っていうか、ズルをしやすいことは
>>>確かですけど・・・・・。
>>>たぶん成功しにくくなるんじゃないんですか?
>>ズルする確率が高くなる分だけ、成功率は下がります。
>それに、ヨイモンだと、大成功もするー。