[一覧表示に戻る]
◇┳[またまたまたぁ]ワー(4/16-01:32)No.13686
 ┣━[Re:またまたまたぁ]shin(4/16-08:15)No.13691
 ┣━[Re:またまたまたぁ]ろくでなし(4/16-10:30)No.13697
 ┗━[Re:またまたまたぁ]洗い車らすかる(4/17-14:35)No.13729

[またまたまたぁ]ワー(4/16-01:32)No.13686
ホッパーでBランク・・はっきり言って無理っす・・(TT)
このままだとウンディーネが・・・
どのホッパーだとBランクとりやすいですかね。
ちなみに普通のホッパーでやってたけど・・・


[Re:またまたまたぁ]shin(4/16-08:15)No.13691
記事番号13686へのコメント
ワーさんは No.13686「またまたまたぁ」で書きました。
>ホッパーでBランク・・はっきり言って無理っす・・(TT)
>このままだとウンディーネが・・・
>どのホッパーだとBランクとりやすいですかね。
>ちなみに普通のホッパーでやってたけど・・・
>
>自分の弟は普通のホッパーっていってますが、
>自分はクリックって思います。

[Re:またまたまたぁ]ろくでなし(4/16-10:30)No.13697
記事番号13686へのコメント
>ホッパーでBランク・・はっきり言って無理っす・・(TT)
>このままだとウンディーネが・・・
>どのホッパーだとBランクとりやすいですかね。
>ちなみに普通のホッパーでやってたけど・・・
>
自分はトビカサゴ(ホッパー×ドラゴン)がいいと思います。
適正値が力、命中ともにBなので、その2つを中心に上げ、
あと適正Cの回避をいっしょに上げます。
試合では短期決戦で攻めてはどうでしょう?
でも問題は、寿命とガッツ回復です。
寿命は280週と短めで、ガッツ回復は12です。
[Re:またまたまたぁ]洗い車らすかる(4/17-14:35)No.13729
記事番号13686へのコメント
ワーさんは No.13686「またまたまたぁ」で書きました。
>ホッパーでBランク・・はっきり言って無理っす・・(TT)
>このままだとウンディーネが・・・
>どのホッパーだとBランクとりやすいですかね。
>ちなみに普通のホッパーでやってたけど・・・
>
>
自分はクリックで、温泉掘り当てました。
1週目:トトロン
2〜4週目:オイリーオイル、夏美草を適当に
で、毎週回避のトレーニング。
1年ちょっとでBランクなんか余裕です。