[一覧表示に戻る]
◇┳[わかんないよ〜〜vol.4]新入部員(4/16-02:01)No.13689
 ┗┳[Re:わかんないよ〜〜vol.4]shin(4/16-08:10)No.13690
  ┗┳[Re:わかんないよ〜〜vol.4]KAI(4/16-11:40)No.13702
   ┣┳[Re:わかんないよ〜〜vol.4]新入部員(4/16-17:45)No.13715
   ┃┗━[Re:わかんないよ〜〜vol.4]まんじゅう(4/16-22:42)No.13720
   ┣━[Re:わかんないよ〜〜vol.4]yuto(4/22-10:55)No.13804
   ┗━[Re:わかんないよ〜〜vol.4]yuto(4/22-10:55)No.13804

[わかんないよ〜〜vol.4]新入部員(4/16-02:01)No.13689
明日は学校は休みなので、頑張ってワームを羽化させようと思います!
そして4段をだしゅつするぞ!
そこで質問です。
今育てているワームにストレスを与えないようにかわいがっているため、
育成方針が超溺愛・・・体格が超デブ・・・と、大変なことになっております
どうしたらまともになるでしょう・・・
えさは長生きさせるために、ビタミンもどきにしてるけど20000あったお金が
今では5000になってます・・・
大会に出場させると寿命が減るしなぁ・・・
何かよい手はないでしょうか?
ちなみに今ワームは、3歳2ヶ月。
ステータスはオールレベル7くらい(ランクはCクラス)
技は恥ずかしながらも2つだけだったりして・・・(修行をさせてないんです)
いろいろあるけど教えてくださいボンババボン!
[Re:わかんないよ〜〜vol.4]shin(4/16-08:10)No.13690
記事番号13689へのコメント
新入部員さんは No.13689「わかんないよ〜〜vol.4」で書きました。
>明日は学校は休みなので、頑張ってワームを羽化させようと思います!
>そして4段をだしゅつするぞ!
>そこで質問です。
>今育てているワームにストレスを与えないようにかわいがっているため、
>育成方針が超溺愛・・・体格が超デブ・・・と、大変なことになっております
>どうしたらまともになるでしょう・・・
>えさは長生きさせるために、ビタミンもどきにしてるけど20000あったお金が
>今では5000になってます・・・
>大会に出場させると寿命が減るしなぁ・・・
>何かよい手はないでしょうか?
>ちなみに今ワームは、3歳2ヶ月。
>ステータスはオールレベル7くらい(ランクはCクラス)
>技は恥ずかしながらも2つだけだったりして・・・(修行をさせてないんです)
>いろいろあるけど教えてくださいボンババボン!
>
>ワームは30回ゼリーもどきあげないと
>あげないと羽化しないんじゃないんですか?
>ゼリーもどきだとガリになっていくので
>ストレスの下がりは小さいですが
>あげてればイイと思います。

[Re:わかんないよ〜〜vol.4]KAI(4/16-11:40)No.13702
記事番号13690へのコメント
shinさんは No.13690「Re:わかんないよ〜〜vol.4」で書きました。
>新入部員さんは No.13689「わかんないよ〜〜vol.4」で書きました。
>>明日は学校は休みなので、頑張ってワームを羽化させようと思います!
>>そして4段をだしゅつするぞ!
>>そこで質問です。
>>今育てているワームにストレスを与えないようにかわいがっているため、
>>育成方針が超溺愛・・・体格が超デブ・・・と、大変なことになっております
>>どうしたらまともになるでしょう・・・
>>えさは長生きさせるために、ビタミンもどきにしてるけど20000あったお金が
>>今では5000になってます・・・
>>大会に出場させると寿命が減るしなぁ・・・
>>何かよい手はないでしょうか?
>>ちなみに今ワームは、3歳2ヶ月。
>>ステータスはオールレベル7くらい(ランクはCクラス)
>>技は恥ずかしながらも2つだけだったりして・・・(修行をさせてないんです)
>>いろいろあるけど教えてくださいボンババボン!
>>
>>ワームは30回ゼリーもどきあげないと
>>あげないと羽化しないんじゃないんですか?
>>ゼリーもどきだとガリになっていくので
>>ストレスの下がりは小さいですが
>>あげてればイイと思います。

ステータスは平均的にあげないほうがいいと思いますよ。
ワームだったらかしこさ、回避を捨て、
そのぶんライフ、力を上げたほうがいいと思います。(使う技にもよるけど)
あと30回以上ゼリーもどきだとビークロン
それ以下だと違うモンスターだったと思います。



[Re:わかんないよ〜〜vol.4]新入部員(4/16-17:45)No.13715
記事番号13702へのコメント
KAIさんは No.13702「Re:わかんないよ〜〜vol.4」で書きました。
>shinさんは No.13690「Re:わかんないよ〜〜vol.4」で書きました。
>>新入部員さんは No.13689「わかんないよ〜〜vol.4」で書きました。
>>>明日は学校は休みなので、頑張ってワームを羽化させようと思います!
>>>そして4段をだしゅつするぞ!
>>>そこで質問です。
>>>今育てているワームにストレスを与えないようにかわいがっているため、
>>>育成方針が超溺愛・・・体格が超デブ・・・と、大変なことになっております
>>>どうしたらまともになるでしょう・・・
>>>えさは長生きさせるために、ビタミンもどきにしてるけど20000あったお金が
>>>今では5000になってます・・・
>>>大会に出場させると寿命が減るしなぁ・・・
>>>何かよい手はないでしょうか?
>>>ちなみに今ワームは、3歳2ヶ月。
>>>ステータスはオールレベル7くらい(ランクはCクラス)
>>>技は恥ずかしながらも2つだけだったりして・・・(修行をさせてないんです)
>>>いろいろあるけど教えてくださいボンババボン!
>>>
>>>ワームは30回ゼリーもどきあげないと
>>>あげないと羽化しないんじゃないんですか?
>>>ゼリーもどきだとガリになっていくので
>>>ストレスの下がりは小さいですが
>>>あげてればイイと思います。
>
>ステータスは平均的にあげないほうがいいと思いますよ。
>ワームだったらかしこさ、回避を捨て、
>そのぶんライフ、力を上げたほうがいいと思います。(使う技にもよるけど)
>あと30回以上ゼリーもどきだとビークロン
>それ以下だと違うモンスターだったと思います。
>
>う〜〜〜〜ん・・どうしよう?今日一日頑張ったのにワームが羽化しません・・・
もしかして自分の知識が間違っているかもしれないので、もし知っている人がいたら、詳しく教えて下
さい!!お願いします!!
>あ、kaiさん、shinさん、コメントありがとうございます。

[Re:わかんないよ〜〜vol.4]まんじゅう(4/16-22:42)No.13720
記事番号13715へのコメント
>>>>ワームは30回ゼリーもどきあげないと
>>>>あげないと羽化しないんじゃないんですか?
>>>>ゼリーもどきだとガリになっていくので
>>>>ストレスの下がりは小さいですが
>>>>あげてればイイと思います。
>>
>>ステータスは平均的にあげないほうがいいと思いますよ。
>>ワームだったらかしこさ、回避を捨て、
>>そのぶんライフ、力を上げたほうがいいと思います。(使う技にもよるけど)
>>あと30回以上ゼリーもどきだとビークロン
>>それ以下だと違うモンスターだったと思います。
>>
>>う〜〜〜〜ん・・どうしよう?今日一日頑張ったのにワームが羽化しません・・・
>もしかして自分の知識が間違っているかもしれないので、もし知っている人がいたら、詳しく教えて下
>さい!!お願いします!!
>>あ、kaiさん、shinさん、コメントありがとうございます。
ちょっと一言・・・・・
羽化っていうのは6月4週になるので、6月3週が終わった時点でストレス、疲労が
ない状態にすれば良いのです。4歳の6月くらいまでは多少叱っていても良いと思います。
普段は月の終わりに夏美草、(重トレーニングが入れば月二回ほど)
6月になって、休養、夏美草を与えまくれば十分だと思います。
日ごろからそんなに気にしなくても良いと思います。
[Re:わかんないよ〜〜vol.4]yuto(4/22-10:55)No.13804
記事番号13702へのコメント
KAIさんは No.13702「Re:わかんないよ〜〜vol.4」で書きました。
>shinさんは No.13690「Re:わかんないよ〜〜vol.4」で書きました。
>>新入部員さんは No.13689「わかんないよ〜〜vol.4」で書きました。
>>>明日は学校は休みなので、頑張ってワームを羽化させようと思います!
>>>そして4段をだしゅつするぞ!
>>>そこで質問です。
>>>今育てているワームにストレスを与えないようにかわいがっているため、
>>>育成方針が超溺愛・・・体格が超デブ・・・と、大変なことになっております
>>>どうしたらまともになるでしょう・・・
>>>えさは長生きさせるために、ビタミンもどきにしてるけど20000あったお金が
>>>今では5000になってます・・・
>>>大会に出場させると寿命が減るしなぁ・・・
>>>何かよい手はないでしょうか?
>>>ちなみに今ワームは、3歳2ヶ月。
>>>ステータスはオールレベル7くらい(ランクはCクラス)
>>>技は恥ずかしながらも2つだけだったりして・・・(修行をさせてないんです)
>>>いろいろあるけど教えてくださいボンババボン!
>>>
>>>ワームは30回ゼリーもどきあげないと
>>>あげないと羽化しないんじゃないんですか?
>>>ゼリーもどきだとガリになっていくので
>>>ストレスの下がりは小さいですが
>>>あげてればイイと思います。
>
>ステータスは平均的にあげないほうがいいと思いますよ。
>ワームだったらかしこさ、回避を捨て、
>そのぶんライフ、力を上げたほうがいいと思います。(使う技にもよるけど)
>あと30回以上ゼリーもどきだとビークロン
>それ以下だと違うモンスターだったと思います。
>
>
>

[](1/1-09:00)No.