[一覧表示に戻る]
◇┳[真・風神剣!]三者凡退(4/16-11:43)No.13703
 ┣━[Re:真・風神剣!]トンヌラ(4/17-08:24)No.13726
 ┗━[Re:真・風神剣!]ふみたろう(5/27-22:28)No.14632

[真・風神剣!]三者凡退(4/16-11:43)No.13703
今ベスビオスを育てています。
ところで、ベスビオスのヨイワルを考えると
風神剣までは覚えられても、真・風神剣を覚えることが出来ない
んじゃないかなあと思ってるんです。
 どなたかストレートに、可能か不可能かを教えてください!!!
[Re:真・風神剣!]トンヌラ(4/17-08:24)No.13726
記事番号13703へのコメント
三者凡退さんは No.13703「真・風神剣!」で書きました。
>今ベスビオスを育てています。
>ところで、ベスビオスのヨイワルを考えると
>風神剣までは覚えられても、真・風神剣を覚えることが出来ない
>んじゃないかなあと思ってるんです。
> どなたかストレートに、可能か不可能かを教えてください!!!

合体で継承させれば可能です。
ベスビオスにこだわるんだったら、他のデュラハン系に覚えさせた後、合体後にベ
スビオスになるようにして、継承するしかないと思います。
[Re:真・風神剣!]ふみたろう(5/27-22:28)No.14632
記事番号13703へのコメント
不可能!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
だと思う。
まぁフルーツグミを毎週やりゃなんとかなるべぇ。