[一覧表示に戻る]
◇┳[冒険にむいてる?]ヘンガ−命(4/16-23:11)No.13721
 ┗┳[Re:冒険にむいてる?]ライガーマニア大阪(4/16-23:52)No.13722
  ┗━[冒険にむいてるモン]斬技烈斗(4/17-01:17)No.13724

[冒険にむいてる?]ヘンガ−命(4/16-23:11)No.13721
ジョーカー種って冒険にむいてますか?
[Re:冒険にむいてる?]ライガーマニア大阪(4/16-23:52)No.13722
記事番号13721へのコメント
ヘンガ−命さんは No.13721「冒険にむいてる?」で書きました。
>ジョーカー種って冒険にむいてますか?

 ライフさえ上がればとりあえずいいとおもいます。あとは寿命の短さだけかな。
 ツームストーンが一番向いてると思いますよ。
[冒険にむいてるモン]斬技烈斗(4/17-01:17)No.13724
記事番号13722へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.13722「Re:冒険にむいてる?」で書きました。
>ヘンガ−命さんは No.13721「冒険にむいてる?」で書きました。
>>ジョーカー種って冒険にむいてますか?
>
> ライフさえ上がればとりあえずいいとおもいます。あとは寿命の短さだけかな。
> ツームストーンが一番向いてると思いますよ。
純粋に探検に向いているモンスターはエコスライムがオススメ
理由としては
1、かしこさ・ライフが上がりやすい
2、寿命が長めである
3、MF1で強くすればMF2で強くなる
というわけでオススメ
では〜