[一覧表示に戻る]
◇┳[ゲル休養?]Taka(4/17-07:03)No.13725
 ┗┳[Re:ゲル休養?]!?(4/18-19:46)No.13740
  ┗┳[Re:ゲル休養?]斬技烈斗(4/18-22:58)No.13743
   ┗━[Re:ゲル休養?]Taka(4/20-21:27)No.13766

[ゲル休養?]Taka(4/17-07:03)No.13725
お久しぶりです!・・・・憶えてる・・?


さっそく、質問です。
休養するとストレスはいくつ下がるんですか?

あと、今エコスライムを育ててるんですが、
ゲルコプターを覚えるのに必要な事ってありますか?


どっちか1つでも答えてくれると嬉しいです。
では、お願いします。
[Re:ゲル休養?]!?(4/18-19:46)No.13740
記事番号13725へのコメント
Takaさんは No.13725「ゲル休養?」で書きました。
>お久しぶりです!・・・・憶えてる・・?
>
>
>さっそく、質問です。
>休養するとストレスはいくつ下がるんですか?
>
>あと、今エコスライムを育ててるんですが、
>ゲルコプターを覚えるのに必要な事ってありますか?
>
>
>どっちか1つでも答えてくれると嬉しいです。
>では、お願いします。

ゲルコプターは必要なことはないです。

[Re:ゲル休養?]斬技烈斗(4/18-22:58)No.13743
記事番号13740へのコメント
!?さんは No.13740「Re:ゲル休養?」で書きました。
>Takaさんは No.13725「ゲル休養?」で書きました。
>>お久しぶりです!・・・・憶えてる・・?
>>
>>
>>さっそく、質問です。
>>休養するとストレスはいくつ下がるんですか?
>>
>>あと、今エコスライムを育ててるんですが、
>>ゲルコプターを覚えるのに必要な事ってありますか?
>>
>>
>>どっちか1つでも答えてくれると嬉しいです。
>>では、お願いします。
>
>ゲルコプターは必要なことはないです。
>
休養はピーク時以外は4、ピーク時は6下がるといわれています
では〜

[Re:ゲル休養?]Taka(4/20-21:27)No.13766
記事番号13743へのコメント
斬技烈斗さん、!?さん、
どうもありがとうございました!
参考にしたいと思います。
では。