[一覧表示に戻る]
◇┳[気になるよ〜〜〜]入部(?)1週間(4/17-17:46)No.13730
 ┗┳[コンプ♪]斬技烈斗(4/17-20:49)No.13732
  ┗━[Re:コンプ♪]ライガーマニア大阪(4/17-22:36)No.13734

[気になるよ〜〜〜]入部(?)1週間(4/17-17:46)No.13730
どうも、入部(?)して1週間した新入部員です
攻略に関係ないんですけど、1つ気になったことがあるんです。
モンスターファームをする皆さんは、円盤石再生をするためのCDは、
どうやって入手するんですか?
やっぱレンタルショップとかを利用したりするんですか?
レアモンを見つけるために、いくらつぎ込んだ・・・などなど
それにまつわるエピソードがあれば、教えて下さい!!!
[コンプ♪]斬技烈斗(4/17-20:49)No.13732
記事番号13730へのコメント
入部(?)1週間さんは No.13730「気になるよ〜〜〜」で書きました。
>どうも、入部(?)して1週間した新入部員です
>攻略に関係ないんですけど、1つ気になったことがあるんです。
>モンスターファームをする皆さんは、円盤石再生をするためのCDは、
>どうやって入手するんですか?
>やっぱレンタルショップとかを利用したりするんですか?
>レアモンを見つけるために、いくらつぎ込んだ・・・などなど
>それにまつわるエピソードがあれば、教えて下さい!!!
全部のレアモンCDを持っている斬技です(笑)
レアモンCDを安く手に入れるコツは中古CD屋を何件も回ることです
あと、レアモンCDのリストを常に持ち歩っていると便利です
アルバムやゲームCDは高くつくので、シングルCDのレアモンを探すことを
オススメします(一番安いレアモンCDは10円でした)
では〜



[Re:コンプ♪]ライガーマニア大阪(4/17-22:36)No.13734
記事番号13732へのコメント
斬技烈斗さんは No.13732「コンプ♪」で書きました。
>入部(?)1週間さんは No.13730「気になるよ〜〜〜」で書きました。
>>どうも、入部(?)して1週間した新入部員です
>>攻略に関係ないんですけど、1つ気になったことがあるんです。
>>モンスターファームをする皆さんは、円盤石再生をするためのCDは、
>>どうやって入手するんですか?
>>やっぱレンタルショップとかを利用したりするんですか?
>>レアモンを見つけるために、いくらつぎ込んだ・・・などなど
>>それにまつわるエピソードがあれば、教えて下さい!!!
>全部のレアモンCDを持っている斬技です(笑)
>レアモンCDを安く手に入れるコツは中古CD屋を何件も回ることです
>あと、レアモンCDのリストを常に持ち歩っていると便利です
>アルバムやゲームCDは高くつくので、シングルCDのレアモンを探すことを
>オススメします(一番安いレアモンCDは10円でした)
>では〜
>
>
>
斬さんチャット楽しかったですね。いつも9時ぐらいからチャットしてるでまたやりましょね。
 新入部員さんも来て下さいね、質問に答えますよ。
 さて、レアモンのことですが僕は友達に借りて入手してます。