[一覧表示に戻る]
◇┳[初めまして+質問]SD(4/18-11:06)No.13735
 ┗┳[Re:初めまして+質問]トンヌラ(4/18-12:12)No.13736
  ┗━[Re:初めまして+質問]shin(4/18-23:02)No.13744

[初めまして+質問]SD(4/18-11:06)No.13735
初めましてSDと言います。よろしく(^−^)
かるく自己紹介をします。
MF2プレイ時間:1003年です。
MF1プレイ時間:0年です。
SDの由来:スーパー(S)大バーゲン!(D)こんな感じです。

早速質問です。
色々見て『ヴァージアハピ』とゆうモンスターが強いと思い、
育ててみようと思いますが、この『ヴァージアハピ』とゆうモンスターと
相性の良いモンスターが分かりません。『ヴァージアハピ』と相性の良い
モンスターを教えて下さい。
[Re:初めまして+質問]トンヌラ(4/18-12:12)No.13736
記事番号13735へのコメント
SDさんは No.13735「初めまして+質問」で書きました。
>初めましてSDと言います。よろしく(^−^)
>かるく自己紹介をします。
>MF2プレイ時間:1003年です。
>MF1プレイ時間:0年です。
>SDの由来:スーパー(S)大バーゲン!(D)こんな感じです。
>
>早速質問です。
>色々見て『ヴァージアハピ』とゆうモンスターが強いと思い、
>育ててみようと思いますが、この『ヴァージアハピ』とゆうモンスターと
>相性の良いモンスターが分かりません。『ヴァージアハピ』と相性の良い
>モンスターを教えて下さい。

クロスフォーアイ(ハム×スエゾー)はどうでしょう?
ヴァージアハピの命中がかしこさより高ければ、クロスフォーアイの回避だけを1
1以上上げてやるだけで、相性は最高になるはずです。
でも、ヴァージアハピのパラメータによっては相性が最高にならない場合もありま
す。
[Re:初めまして+質問]shin(4/18-23:02)No.13744
記事番号13736へのコメント
トンヌラさんは No.13736「Re:初めまして+質問」で書きました。
>SDさんは No.13735「初めまして+質問」で書きました。
>>初めましてSDと言います。よろしく(^−^)
>>かるく自己紹介をします。
>>MF2プレイ時間:1003年です。
>>MF1プレイ時間:0年です。
>>SDの由来:スーパー(S)大バーゲン!(D)こんな感じです。
>>
>>早速質問です。
>>色々見て『ヴァージアハピ』とゆうモンスターが強いと思い、
>>育ててみようと思いますが、この『ヴァージアハピ』とゆうモンスターと
>>相性の良いモンスターが分かりません。『ヴァージアハピ』と相性の良い
>>モンスターを教えて下さい。
>
>クロスフォーアイ(ハム×スエゾー)はどうでしょう?
>ヴァージアハピの命中がかしこさより高ければ、クロスフォーアイの回避だけを1
>1以上上げてやるだけで、相性は最高になるはずです。
>でも、ヴァージアハピのパラメータによっては相性が最高にならない場合もありま
>す。