[一覧表示に戻る]
◇┳[成長期]フェニックス(4/19-12:25)No.13746
 ┗┳[Re:成長期]しょっかー(4/19-12:45)No.13747
  ┗┳[Re:成長期]ヴァッシュ(4/19-22:25)No.13757
   ┗┳[成長期no]斬技烈斗(4/19-22:31)No.13758
    ┗━[成長期の簡単な見分け方]斬技烈斗(4/19-22:35)No.13759

[成長期]フェニックス(4/19-12:25)No.13746
ウンディーネの、成長期は、何歳から何歳までですか?
[Re:成長期]しょっかー(4/19-12:45)No.13747
記事番号13746へのコメント
フェニックスさんは No.13746「成長期」で書きました。
>ウンディーネの、成長期は、何歳から何歳までですか?
>
>ウンディーネの成長率は生まれてから死ぬまで変わらないとどっかの本に書いてあ
りましたが僕は確かめてません。

[Re:成長期]ヴァッシュ(4/19-22:25)No.13757
記事番号13747へのコメント
>>ウンディーネの、成長期は、何歳から何歳までですか?
>>
>>ウンディーネの成長率は生まれてから死ぬまで変わらないとどっかの本に書いてあ
>りましたが僕は確かめてません。
>
2歳から3歳までだと思います
ちなみにこれは参考までで
ストレスと疲労がまったく0でいった場合のときの目安と思ってください
自分的にはもう2ヶ月ぐらい早くきてる気がしました

[成長期no]斬技烈斗(4/19-22:31)No.13758
記事番号13757へのコメント
ヴァッシュさんは No.13757「Re:成長期」で書きました。
>>>ウンディーネの、成長期は、何歳から何歳までですか?
>>>
>>>ウンディーネの成長率は生まれてから死ぬまで変わらないとどっかの本に書いてあ
>>りましたが僕は確かめてません。
>>
>2歳から3歳までだと思います
>ちなみにこれは参考までで
>ストレスと疲労がまったく0でいった場合のときの目安と思ってください
>自分的にはもう2ヶ月ぐらい早くきてる気がしました
>

[成長期の簡単な見分け方]斬技烈斗(4/19-22:35)No.13759
記事番号13758へのコメント
斬技烈斗さんは No.13758「成長期no」で書きました。
>ヴァッシュさんは No.13757「Re:成長期」で書きました。
>>>>ウンディーネの、成長期は、何歳から何歳までですか?
>>>>
>>>>ウンディーネの成長率は生まれてから死ぬまで変わらないとどっかの本に書いてあ
>>>りましたが僕は確かめてません。
>>>
>>2歳から3歳までだと思います
>>ちなみにこれは参考までで
>>ストレスと疲労がまったく0でいった場合のときの目安と思ってください
>>自分的にはもう2ヶ月ぐらい早くきてる気がしました
>>
かなりアバウトな方法ですが、体のサイズが一番大きくなったときが成長期です
背景のものと比べて見るとよいでしょう
確か三段階目で最大のはず(^^;
あいまいですみません
では〜