[一覧表示に戻る]
◇┳[ソンナ・バナナ]フェニックス(4/19-17:24)No.13752
 ┗┳[Re:ソンナ・バナナ]KAI(4/19-19:44)No.13754
  ┗┳[Re:ソンナ・バナナ]ライガーマニア大阪(4/19-20:05)No.13755
   ┗┳[Re:ソンナ・バナナ]スエゾーマニア名古屋(4/20-22:29)No.13769
    ┗━[Re:ソンナ・バナナ]神坂一狂信者(4/21-22:45)No.13791

[ソンナ・バナナ]フェニックス(4/19-17:24)No.13752
ソンナ・バナナの育成法は、モッチーだけですか?
[Re:ソンナ・バナナ]KAI(4/19-19:44)No.13754
記事番号13752へのコメント
フェニックスさんは No.13752「ソンナ・バナナ」で書きました。
>ソンナ・バナナの育成法は、モッチーだけですか?

金と気力と根性とヒマさえあればどのモンスターでもできます。(笑)
ステータスがあがりやすいモッチーでやれば他よりは楽ということです。
(僕はハムリーフでやりました。)

ほかにも、合体のくりかえしでALL999にするやり方があるそうです。
これも、モッチーなどのモンスターがやりやすいらしいです。

[Re:ソンナ・バナナ]ライガーマニア大阪(4/19-20:05)No.13755
記事番号13754へのコメント
KAIさんは No.13754「Re:ソンナ・バナナ」で書きました。
>フェニックスさんは No.13752「ソンナ・バナナ」で書きました。
>>ソンナ・バナナの育成法は、モッチーだけですか?
>
>金と気力と根性とヒマさえあればどのモンスターでもできます。(笑)
>ステータスがあがりやすいモッチーでやれば他よりは楽ということです。
>(僕はハムリーフでやりました。)
>
>ほかにも、合体のくりかえしでALL999にするやり方があるそうです。
>これも、モッチーなどのモンスターがやりやすいらしいです。
>
バナナはヨイモンの方がいいですよ。ワルモンはズルをする確率が高いから。
[Re:ソンナ・バナナ]スエゾーマニア名古屋(4/20-22:29)No.13769
記事番号13755へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.13755「Re:ソンナ・バナナ」で書きました。
>KAIさんは No.13754「Re:ソンナ・バナナ」で書きました。
>>フェニックスさんは No.13752「ソンナ・バナナ」で書きました。
>>>ソンナ・バナナの育成法は、モッチーだけですか?
>>
>>金と気力と根性とヒマさえあればどのモンスターでもできます。(笑)
>>ステータスがあがりやすいモッチーでやれば他よりは楽ということです。
>>(僕はハムリーフでやりました。)
>>
>>ほかにも、合体のくりかえしでALL999にするやり方があるそうです。
>>これも、モッチーなどのモンスターがやりやすいらしいです。
>>
> バナナはヨイモンの方がいいですよ。ワルモンはズルをする確率が高いから。

合体法は、ネンドマン×スカシラプトル等の相性の良い組み合わせにした方がいいと思
います。
[Re:ソンナ・バナナ]神坂一狂信者(4/21-22:45)No.13791
記事番号13769へのコメント
スエゾーマニア名古屋さんは No.13769「Re:ソンナ・バナナ」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.13755「Re:ソンナ・バナナ」で書きました。
>>KAIさんは No.13754「Re:ソンナ・バナナ」で書きました。
>>>フェニックスさんは No.13752「ソンナ・バナナ」で書きました。
>>>>ソンナ・バナナの育成法は、モッチーだけですか?
>>>
>>>金と気力と根性とヒマさえあればどのモンスターでもできます。(笑)
>>>ステータスがあがりやすいモッチーでやれば他よりは楽ということです。
>>>(僕はハムリーフでやりました。)
>>>
>>>ほかにも、合体のくりかえしでALL999にするやり方があるそうです。
>>>これも、モッチーなどのモンスターがやりやすいらしいです。
>>>
>> バナナはヨイモンの方がいいですよ。ワルモンはズルをする確率が高いから。
>
>合体法は、ネンドマン×スカシラプトル等の相性の良い組み合わせにした方がいいと思
>います。
 合体法は、コロペンドラとウサギソウの組み合わせで作るのが簡単です、きっちり計算すれ
ば、バナナよりも楽かも知れません。