[一覧表示に戻る]
◇┳[遊ばせよう]洗い車らすかる(4/20-11:28)No.13760
 ┗━[Re:遊ばせよう]ライガーマニア大阪(4/20-15:51)No.13761

[遊ばせよう]洗い車らすかる(4/20-11:28)No.13760
やっとハムリーフがALL999になりました。
今度は普通にバナナなしでブルーフレア(ハムXゲル)を育ててます。
で、よく遊ばせろといわれるのでいつも遊ばせてます。
でで、モンスターと遊ぶ時勝ち負けで、甘え度恐れ度の上がりが異なる気がしま
す。気がするだけでちゃんと調べたわけではないのですが・・・
自分はわざと負けて喜ばせていますが皆さんはどうしてます?

あと、スパーリングでワン・ツーの2発目が止められません。
マークが出るから止められそうなんだけど・・・



[Re:遊ばせよう]ライガーマニア大阪(4/20-15:51)No.13761
記事番号13760へのコメント
洗い車らすかるさんは No.13760「遊ばせよう」で書きました。
>やっとハムリーフがALL999になりました。
>今度は普通にバナナなしでブルーフレア(ハムXゲル)を育ててます。
>で、よく遊ばせろといわれるのでいつも遊ばせてます。
>でで、モンスターと遊ぶ時勝ち負けで、甘え度恐れ度の上がりが異なる気がしま
>す。気がするだけでちゃんと調べたわけではないのですが・・・
>自分はわざと負けて喜ばせていますが皆さんはどうしてます?
>
>あと、スパーリングでワン・ツーの2発目が止められません。
>マークが出るから止められそうなんだけど・・・
>
>
>
 僕の場合は勝ってます。人生の厳しさを教えましょう。(謎)
 ワン・ツーはタイミングです。流れ作業を行う感じです。(謎)