[一覧表示に戻る]
◇┳[わかんないよ〜〜vol.5]新入部員(4/21-17:58)No.13780
 ┗┳[Re:わかんないよ〜〜vol.5]KEN(4/21-19:54)No.13782
  ┣━[Re:わかんないよ〜〜vol.5]つり(4/21-20:29)No.13783
  ┗┳[Re:わかんないよ〜〜vol.5]つりあほ(4/21-20:32)No.13784
   ┗┳[Re:わかんないよ〜〜vol.5]神坂一狂信者(4/21-22:40)No.13790
    ┗┳[Re:わかんないよ〜〜vol.5]新入部員(4/22-01:38)No.13798
     ┗━[Re:わかんないよ〜〜vol.5]try(4/22-09:28)No.13801

[わかんないよ〜〜vol.5]新入部員(4/21-17:58)No.13780
うちのパソコンの調子が悪かったので、いまさら?と思わずに教えて下さい!!
ワームが羽化しません!!何度リセットしてもだめです!!
6月1週目から毎週休養と夏美をやってもだめです!!
4歳9ヶ月でもだめです!!Cランクでもだめです!!
えさがビタミンもどき(大好物)でもだめです!!
一体何が悪いんだ〜〜〜〜〜〜〜!!
おかげで何にも進みません!!
こんなだめブリーダーに誰か手を差し伸べてやってください!!
(ちなみに6月1週目でセーブしてあります)
(ストレスはない・・・・・・・と思います)

[Re:わかんないよ〜〜vol.5]KEN(4/21-19:54)No.13782
記事番号13780へのコメント
新入部員さんは No.13780「わかんないよ〜〜vol.5」で書きました。
>うちのパソコンの調子が悪かったので、いまさら?と思わずに教えて下さい!!
>ワームが羽化しません!!何度リセットしてもだめです!!
>6月1週目から毎週休養と夏美をやってもだめです!!
>4歳9ヶ月でもだめです!!Cランクでもだめです!!
>えさがビタミンもどき(大好物)でもだめです!!
>一体何が悪いんだ〜〜〜〜〜〜〜!!
>おかげで何にも進みません!!
>こんなだめブリーダーに誰か手を差し伸べてやってください!!
>(ちなみに6月1週目でセーブしてあります)
>(ストレスはない・・・・・・・と思います)
>
確か、忠誠が80ぐらい必要だったよ〜な。
[Re:わかんないよ〜〜vol.5]つり(4/21-20:29)No.13783
記事番号13782へのコメント
KENさんは No.13782「Re:わかんないよ〜〜vol.5」で書きました。
>新入部員さんは No.13780「わかんないよ〜〜vol.5」で書きました。
>>うちのパソコンの調子が悪かったので、いまさら?と思わずに教えて下さい!!
>>ワームが羽化しません!!何度リセットしてもだめです!!
>>6月1週目から毎週休養と夏美をやってもだめです!!
>>4歳9ヶ月でもだめです!!Cランクでもだめです!!
>>えさがビタミンもどき(大好物)でもだめです!!
>>一体何が悪いんだ〜〜〜〜〜〜〜!!
>>おかげで何にも進みません!!
>>こんなだめブリーダーに誰か手を差し伸べてやってください!!
>>(ちなみに6月1週目でセーブしてあります)
>>(ストレスはない・・・・・・・と思います)
>>
>確か、忠誠が80ぐらい必要だったよ〜な。

[Re:わかんないよ〜〜vol.5]つりあほ(4/21-20:32)No.13784
記事番号13782へのコメント
KENさんは No.13782「Re:わかんないよ〜〜vol.5」で書きました。
>新入部員さんは No.13780「わかんないよ〜〜vol.5」で書きました。
>>うちのパソコンの調子が悪かったので、いまさら?と思わずに教えて下さい!!
>>ワームが羽化しません!!何度リセットしてもだめです!!
>>6月1週目から毎週休養と夏美をやってもだめです!!
>>4歳9ヶ月でもだめです!!Cランクでもだめです!!
>>えさがビタミンもどき(大好物)でもだめです!!
>>一体何が悪いんだ〜〜〜〜〜〜〜!!
>>おかげで何にも進みません!!
>>こんなだめブリーダーに誰か手を差し伸べてやってください!!
>>(ちなみに6月1週目でセーブしてあります)
>>(ストレスはない・・・・・・・と思います)
>>
>確か、忠誠が80ぐらい必要だったよ〜な。
ゼリーもどきをあげていますか?(30回いじょう)そんぐらいですかねえ
[Re:わかんないよ〜〜vol.5]神坂一狂信者(4/21-22:40)No.13790
記事番号13784へのコメント
つりあほさんは No.13784「Re:わかんないよ〜〜vol.5」で書きました。
>KENさんは No.13782「Re:わかんないよ〜〜vol.5」で書きました。
>>新入部員さんは No.13780「わかんないよ〜〜vol.5」で書きました。
>>>うちのパソコンの調子が悪かったので、いまさら?と思わずに教えて下さい!!
>>>ワームが羽化しません!!何度リセットしてもだめです!!
>>>6月1週目から毎週休養と夏美をやってもだめです!!
>>>4歳9ヶ月でもだめです!!Cランクでもだめです!!
>>>えさがビタミンもどき(大好物)でもだめです!!
>>>一体何が悪いんだ〜〜〜〜〜〜〜!!
>>>おかげで何にも進みません!!
>>>こんなだめブリーダーに誰か手を差し伸べてやってください!!
>>>(ちなみに6月1週目でセーブしてあります)
>>>(ストレスはない・・・・・・・と思います)
>>>
>>確か、忠誠が80ぐらい必要だったよ〜な。
>ゼリーもどきをあげていますか?(30回いじょう)そんぐらいですかねえ
ゼリーもどき30回以上はビークロンに羽化させるための条件で、羽化の条件ではありません。
[Re:わかんないよ〜〜vol.5]新入部員(4/22-01:38)No.13798
記事番号13790へのコメント
神坂一狂信者さんは No.13790「Re:わかんないよ〜〜vol.5」で書きました。
>つりあほさんは No.13784「Re:わかんないよ〜〜vol.5」で書きました。
>>KENさんは No.13782「Re:わかんないよ〜〜vol.5」で書きました。
>>>新入部員さんは No.13780「わかんないよ〜〜vol.5」で書きました。
>>>>うちのパソコンの調子が悪かったので、いまさら?と思わずに教えて下さい!!
>>>>ワームが羽化しません!!何度リセットしてもだめです!!
>>>>6月1週目から毎週休養と夏美をやってもだめです!!
>>>>4歳9ヶ月でもだめです!!Cランクでもだめです!!
>>>>えさがビタミンもどき(大好物)でもだめです!!
>>>>一体何が悪いんだ〜〜〜〜〜〜〜!!
>>>>おかげで何にも進みません!!
>>>>こんなだめブリーダーに誰か手を差し伸べてやってください!!
>>>>(ちなみに6月1週目でセーブしてあります)
>>>>(ストレスはない・・・・・・・と思います)
>>>>
>>>確か、忠誠が80ぐらい必要だったよ〜な。
>>ゼリーもどきをあげていますか?(30回いじょう)そんぐらいですかねえ
>ゼリーもどき30回以上はビークロンに羽化させるための条件で、羽化の条件ではありません。

え?忠誠が80必要なんですか?バナナを使っていたので確か忠誠は、50くらいだったような・・・
もう今から1年かけて忠誠を80まで上げます!!(それまで生きていたらの話だけど・・・)
あっ!kenさん、つりあほさん、神坂一狂信者さん、コメントありがとうございます!!
(5年目でも大丈夫かなぁ?)

[Re:わかんないよ〜〜vol.5]try(4/22-09:28)No.13801
記事番号13798へのコメント
新入部員さんは No.13798「Re:わかんないよ〜〜vol.5」で書きました。
>神坂一狂信者さんは No.13790「Re:わかんないよ〜〜vol.5」で書きました。
>>つりあほさんは No.13784「Re:わかんないよ〜〜vol.5」で書きました。
>>>KENさんは No.13782「Re:わかんないよ〜〜vol.5」で書きました。
>>>>新入部員さんは No.13780「わかんないよ〜〜vol.5」で書きました。
>>>>>うちのパソコンの調子が悪かったので、いまさら?と思わずに教えて下さい!!
>>>>>ワームが羽化しません!!何度リセットしてもだめです!!
>>>>>6月1週目から毎週休養と夏美をやってもだめです!!
>>>>>4歳9ヶ月でもだめです!!Cランクでもだめです!!
>>>>>えさがビタミンもどき(大好物)でもだめです!!
>>>>>一体何が悪いんだ〜〜〜〜〜〜〜!!
>>>>>おかげで何にも進みません!!
>>>>>こんなだめブリーダーに誰か手を差し伸べてやってください!!
>>>>>(ちなみに6月1週目でセーブしてあります)
>>>>>(ストレスはない・・・・・・・と思います)
>>>>>
>>>>確か、忠誠が80ぐらい必要だったよ〜な。
>>>ゼリーもどきをあげていますか?(30回いじょう)そんぐらいですかねえ
>>ゼリーもどき30回以上はビークロンに羽化させるための条件で、羽化の条件ではありません。
>
>え?忠誠が80必要なんですか?バナナを使っていたので確か忠誠は、50くらいだったような・・・
>もう今から1年かけて忠誠を80まで上げます!!(それまで生きていたらの話だけど・・・)
>あっ!kenさん、つりあほさん、神坂一狂信者さん、コメントありがとうございます!!
>(5年目でも大丈夫かなぁ?)
>
毎週バナナを使って忠誠度を上げれば、1〜2ヶ月くらいで忠誠度は80まではいきますよ。