[一覧表示に戻る]
◇┳[合体]フェニックス(4/21-19:07)No.13781
 ┗┳[Re:合体]つりあほ(4/21-20:42)No.13785
  ┗┳[Re:合体]ポテ(4/21-21:32)No.13786
   ┗━[Re:合体]FE愛好家(4/21-22:56)No.13792

[合体]フェニックス(4/21-19:07)No.13781
合体すれば、合体するほどそのモンスターは、技が、増えるんですか?
[Re:合体]つりあほ(4/21-20:42)No.13785
記事番号13781へのコメント
フェニックスさんは No.13781「合体」で書きました。
>合体すれば、合体するほどそのモンスターは、技が、増えるんですか?
相性によってですね。

[Re:合体]ポテ(4/21-21:32)No.13786
記事番号13785へのコメント
つりあほさんは No.13785「Re:合体」で書きました。
>フェニックスさんは No.13781「合体」で書きました。
>>合体すれば、合体するほどそのモンスターは、技が、増えるんですか?
>相性によってですね。
>
相性には関係なく 全部の技から超必殺技とバランス技以外の
3分の2技を引き継ぎます(きまっています)

[Re:合体]FE愛好家(4/21-22:56)No.13792
記事番号13786へのコメント
ポテさんは No.13786「Re:合体」で書きました。
>つりあほさんは No.13785「Re:合体」で書きました。
>>フェニックスさんは No.13781「合体」で書きました。
>>>合体すれば、合体するほどそのモンスターは、技が、増えるんですか?
>>相性によってですね。
>>
>相性には関係なく 全部の技から超必殺技とバランス技以外の
>3分の2技を引き継ぎます(きまっています)
>
一応補足しておこう。
バランス技でも修行で覚えるものは引継ぎの対象になります。