[一覧表示に戻る]
◇┳[いくら]フェニックス(4/21-22:29)No.13788
 ┗┳[Re:いくら]神坂一狂信者(4/21-22:35)No.13789
  ┗━[Re:いくら]shin(4/21-23:04)No.13793

[いくら]フェニックス(4/21-22:29)No.13788
白銀モモと、黄金モモは、それぞれいくらですか?
[Re:いくら]神坂一狂信者(4/21-22:35)No.13789
記事番号13788へのコメント
フェニックスさんは No.13788「いくら」で書きました。
>白銀モモと、黄金モモは、それぞれいくらですか?
 とりあえず、両方店では売っていません。売却金額は黄金モモが4000、白銀
モモが5000です。
[Re:いくら]shin(4/21-23:04)No.13793
記事番号13789へのコメント
神坂一狂信者さんは No.13789「Re:いくら」で書きました。
>フェニックスさんは No.13788「いくら」で書きました。
>>白銀モモと、黄金モモは、それぞれいくらですか?
> とりあえず、両方店では売っていません。売却金額は黄金モモが4000、白銀
>モモが5000です。
>
>黄金モモは4500円ですよ(売却金額)
>
>