[一覧表示に戻る]
◇┳[命名]KAI(4/21-23:18)No.13796
 ┗┳[Re:命名]スエゾーマニア名古屋(4/22-23:27)No.13814
  ┗┳[Re:命名]ライガーマニア大阪(4/24-10:22)No.13839
   ┗━[Re:命名]スエゾーマニア名古屋(4/29-20:15)No.13923

[命名]KAI(4/21-23:18)No.13796
僕は、ゴーストに「ゴーた」ハム系に「ハムたろう」、「ハムすけ」
  といった日本系の名前が好きなんですが、
  皆さんのモンスターには、これは傑作だ!といった名前ありますか?

   
[Re:命名]スエゾーマニア名古屋(4/22-23:27)No.13814
記事番号13796へのコメント
KAIさんは No.13796「命名」で書きました。
>僕は、ゴーストに「ゴーた」ハム系に「ハムたろう」、「ハムすけ」
>  といった日本系の名前が好きなんですが、
>  皆さんのモンスターには、これは傑作だ!といった名前ありますか?
>

うちの姉がつけた、エンジェルの《ぱるっくだゆう》  

[Re:命名]ライガーマニア大阪(4/24-10:22)No.13839
記事番号13814へのコメント
スエゾーマニア名古屋さんは No.13814「Re:命名」で書きました。
>KAIさんは No.13796「命名」で書きました。
>>僕は、ゴーストに「ゴーた」ハム系に「ハムたろう」、「ハムすけ」
>>  といった日本系の名前が好きなんですが、
>>  皆さんのモンスターには、これは傑作だ!といった名前ありますか?
>>
>
>うちの姉がつけた、エンジェルの《ぱるっくだゆう》  
>
 ミヤソン(友達)がつけてた名前は傑作ですよ。
 ・ノホホンZ
 ・ポッケ+3
 ・モンタKDV
 ミヤソンは変な名前を付けるのが得意です。
 僕は神話の神の名前をつけてます。「ゼウス」などなど。
[Re:命名]スエゾーマニア名古屋(4/29-20:15)No.13923
記事番号13839へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.13839「Re:命名」で書きました。
>スエゾーマニア名古屋さんは No.13814「Re:命名」で書きました。
>>KAIさんは No.13796「命名」で書きました。
>>>僕は、ゴーストに「ゴーた」ハム系に「ハムたろう」、「ハムすけ」
>>>  といった日本系の名前が好きなんですが、
>>>  皆さんのモンスターには、これは傑作だ!といった名前ありますか?
>>>
>>
>>うちの姉がつけた、エンジェルの《ぱるっくだゆう》  
>>
> ミヤソン(友達)がつけてた名前は傑作ですよ。
> ・ノホホンZ
> ・ポッケ+3
> ・モンタKDV
> ミヤソンは変な名前を付けるのが得意です。
> 僕は神話の神の名前をつけてます。「ゼウス」などなど。

みょ、、、妙な名前なら、

 ・のれんぷー
 ・ろーぺなが
  等、、、(なんずやそりゃ)