[一覧表示に戻る]
◇┳[困った]ピクシー好き(4/22-06:12)No.13799
 ┗━[Re:困った]弁・ケイシー(4/23-00:56)No.13815

[困った]ピクシー好き(4/22-06:12)No.13799
こんにちは。今回は、ちょっと困ったです。                 
(1)ワル(激ワル)技って強力ですよね。(そう思わない方もいるかもしれませ
んが)だから、ギガフレイムとドレインを覚えさせるために、今、激ワルのファー
を育ててます。でもはっきりいってやばいです。               
トレーニングでやたらとずるするし、ずるじゃないと思ったら、今度は、失敗する
し……。成功なんてほとんどしません。でも、ギガレイムは、0歳のときに覚える
ことが出来ました。ファーが元々強かったし、ワルでも覚えられるからです。  
でも、問題は、ドレインです。Bランク以上じゃなきゃいけないし、激ワルじゃな
いと、覚えられないんです。もうとにかく、ワルモンの良い育て方おしえて下さ
い。                                   
(注)僕、自己紹介してなかったですね。今しちゃいます。          
年齢10〜15。                             
好きなモンスター ダイナ ダックン ミミニャー              
嫌いなモンスター ネンドロ ミタラシ ワーム (好きな方、すいません)  
性別 男                                 
以上です。よろしく!  
[Re:困った]弁・ケイシー(4/23-00:56)No.13815
記事番号13799へのコメント
ピクシー好きさんは No.13799「困った」で書きました。
>こんにちは。今回は、ちょっと困ったです。                 
>(1)ワル(激ワル)技って強力ですよね。(そう思わない方もいるかもしれませ
>んが)だから、ギガフレイムとドレインを覚えさせるために、今、激ワルのファー
>を育ててます。でもはっきりいってやばいです。               
>トレーニングでやたらとずるするし、ずるじゃないと思ったら、今度は、失敗する
>し……。成功なんてほとんどしません。でも、ギガレイムは、0歳のときに覚える
>ことが出来ました。ファーが元々強かったし、ワルでも覚えられるからです。  
>でも、問題は、ドレインです。Bランク以上じゃなきゃいけないし、激ワルじゃな
>いと、覚えられないんです。もうとにかく、ワルモンの良い育て方おしえて下さ
>い。                                   
>(注)僕、自己紹介してなかったですね。今しちゃいます。          
>年齢10〜15。                             
>好きなモンスター ダイナ ダックン ミミニャー              
>嫌いなモンスター ネンドロ ミタラシ ワーム (好きな方、すいません)  
>性別 男                                 
>以上です。よろしく!  
 忠誠度さえ上げればワルモンでも言うことをきくようになりますよ。