[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナ]フェニックス(4/22-16:10)No.13805
 ┣━[Re:バナナ]三者凡退(4/22-20:05)No.13807
 ┗┳[Re:バナナ]コルト(4/23-15:36)No.13819
  ┗━[Re:バナナ]ライガーマニア大阪(4/24-10:09)No.13837

[バナナ]フェニックス(4/22-16:10)No.13805
みなさんに、ききます。ソンナ・バナナを使った究極育成法は、何日かかりました
か?
[Re:バナナ]三者凡退(4/22-20:05)No.13807
記事番号13805へのコメント
フェニックスさんは No.13805「バナナ」で書きました。
>みなさんに、ききます。ソンナ・バナナを使った究極育成法は、何日かかりました
>か?
30時間以上はかかったと思いますよ。
1日ぶっ通しでやっても多分終わりません。

[Re:バナナ]コルト(4/23-15:36)No.13819
記事番号13805へのコメント
フェニックスさんは No.13805「バナナ」で書きました。
>みなさんに、ききます。ソンナ・バナナを使った究極育成法は、何日かかりました
>か?


三ヶ月ぐらいかかりました

[Re:バナナ]ライガーマニア大阪(4/24-10:09)No.13837
記事番号13819へのコメント
コルトさんは No.13819「Re:バナナ」で書きました。
>フェニックスさんは No.13805「バナナ」で書きました。
>>みなさんに、ききます。ソンナ・バナナを使った究極育成法は、何日かかりました
>>か?
>
>
>三ヶ月ぐらいかかりました
>
 推定37時間12分57秒という記録がありますが、あれでもかなり早いといっていいかも。
 かなり時間はかかる。ということを肝に銘じておいてください。
 ところでコルトさんは名前変えたの?(koruto→コルト)?
 あねさんとは人違いだよね?