[一覧表示に戻る]
◇┳[成功率]ヘンガ−命(4/23-23:14)No.13824
 ┣━[Re:成功率]じぇに(4/24-04:53)No.13830
 ┣┳[Re:成功率]斬技烈斗(4/24-04:55)No.13831
 ┃┗━[Re:成功率]ライガーマニア大阪(4/24-10:26)No.13840
 ┗━[Re:成功率]フェニックスMAX>(4/24-18:53)No.13851

[成功率]ヘンガ−命(4/23-23:14)No.13824
最初の方はトレーニングがなかなか成功しませんが
だんだん成功率が上がってきません?
年齢と成功率は関係するのですか?
噂では忠せい度と関係するとも聞きましたけれど
なんか忠せい度が低いのに修行が全部クリアしました
なぜ?成功率ってどうすればあがるんですか?

[Re:成功率]じぇに(4/24-04:53)No.13830
記事番号13824へのコメント
ヘンガ−命さんは No.13824「成功率」で書きました。
>最初の方はトレーニングがなかなか成功しませんが
>だんだん成功率が上がってきません?
>年齢と成功率は関係するのですか?
>噂では忠せい度と関係するとも聞きましたけれど
>なんか忠せい度が低いのに修行が全部クリアしました
>なぜ?成功率ってどうすればあがるんですか?

修行の成功は忠誠以外に、パラメータも関係しています。
年齢が高ければパラも高いことが多いので、そのせいではないでしょうか。
[Re:成功率]斬技烈斗(4/24-04:55)No.13831
記事番号13824へのコメント
ヘンガ−命さんは No.13824「成功率」で書きました。
>最初の方はトレーニングがなかなか成功しませんが
>だんだん成功率が上がってきません?
>年齢と成功率は関係するのですか?
>噂では忠せい度と関係するとも聞きましたけれど
>なんか忠せい度が低いのに修行が全部クリアしました
>なぜ?成功率ってどうすればあがるんですか?
>
トレーニングの成功率などは、基本的に忠誠度、特におそれ度が
上がると上昇します。あと、ピークに近づくほど(年齢が上昇)
成功率もあがりますね
では〜


[Re:成功率]ライガーマニア大阪(4/24-10:26)No.13840
記事番号13831へのコメント
斬技烈斗さんは No.13831「Re:成功率」で書きました。
>ヘンガ−命さんは No.13824「成功率」で書きました。
>>最初の方はトレーニングがなかなか成功しませんが
>>だんだん成功率が上がってきません?
>>年齢と成功率は関係するのですか?
>>噂では忠せい度と関係するとも聞きましたけれど
>>なんか忠せい度が低いのに修行が全部クリアしました
>>なぜ?成功率ってどうすればあがるんですか?
>>
>トレーニングの成功率などは、基本的に忠誠度、特におそれ度が
>上がると上昇します。あと、ピークに近づくほど(年齢が上昇)
>成功率もあがりますね
>では〜
>
>
 ヨイモンなら大成功の確率も高いですし、ワルよりヨイの方が成功率は高めで
す。

[Re:成功率]フェニックスMAX>(4/24-18:53)No.13851
記事番号13824へのコメント
ヘンガ−命さんは No.13824「成功率」で書きました。
>最初の方はトレーニングがなかなか成功しませんが
>だんだん成功率が上がってきません?
>年齢と成功率は関係するのですか?
>噂では忠せい度と関係するとも聞きましたけれど
>なんか忠せい度が低いのに修行が全部クリアしました
>なぜ?成功率ってどうすればあがるんですか?
>
教えたるから返事くれ
ヨイ、ワルの違いさ
激ヨイが一番高い
さ お返事ちょうだい