[一覧表示に戻る]
◇┳[ハナシャクトリ]ジャバウォック(4/24-00:10)No.13827
 ┣━[Re:ハナシャクトリ]じぇに(4/24-04:59)No.13832
 ┣┳[Re:ハナシャクトリ]斬技烈斗(4/24-05:00)No.13833
 ┃┗━[Re:ハナシャクトリ]ライガーマニア大阪(4/24-09:07)No.13835
 ┣━[Re:ハナシャクトリ]大樹(4/24-18:39)No.13847
 ┗━[Re:ハナシャクトリ]ジャバウォック(4/27-02:08)No.13883

[ハナシャクトリ]ジャバウォック(4/24-00:10)No.13827
こんにちわ。はじめまして。
僕は今、ビークロンにするため、
ハナシャクトリを育てています。
アイテムは使用せず、小トレ・小トレ・小トレ・寝る
という育て方をしているのですが、モモを使わずに
4歳まで生きられるでしょうか?
好きなものは、ゼリーもどきです。
おしえてください。
[Re:ハナシャクトリ]じぇに(4/24-04:59)No.13832
記事番号13827へのコメント
ジャバウォックさんは No.13827「ハナシャクトリ」で書きました。
>こんにちわ。はじめまして。
>僕は今、ビークロンにするため、
>ハナシャクトリを育てています。
>アイテムは使用せず、小トレ・小トレ・小トレ・寝る
>という育て方をしているのですが、モモを使わずに
>4歳まで生きられるでしょうか?
>好きなものは、ゼリーもどきです。
>おしえてください。

ストレスや疲労以外で寿命の縮むものとしては、
ドーピングアイテムの使用、大会参加、修行などがあります。
今あげた3つに気をつければ、十分モモ無しで生きられますよ。
[Re:ハナシャクトリ]斬技烈斗(4/24-05:00)No.13833
記事番号13827へのコメント
ジャバウォックさんは No.13827「ハナシャクトリ」で書きました。
>こんにちわ。はじめまして。
>僕は今、ビークロンにするため、
>ハナシャクトリを育てています。
>アイテムは使用せず、小トレ・小トレ・小トレ・寝る
>という育て方をしているのですが、モモを使わずに
>4歳まで生きられるでしょうか?
>好きなものは、ゼリーもどきです。
>おしえてください。
ストレスさえためなければいけるはずです
だから、まめに夏美草を与えればよいでしょう
では〜

[Re:ハナシャクトリ]ライガーマニア大阪(4/24-09:07)No.13835
記事番号13833へのコメント
斬技烈斗さんは No.13833「Re:ハナシャクトリ」で書きました。
>ジャバウォックさんは No.13827「ハナシャクトリ」で書きました。
>>こんにちわ。はじめまして。
>>僕は今、ビークロンにするため、
>>ハナシャクトリを育てています。
>>アイテムは使用せず、小トレ・小トレ・小トレ・寝る
>>という育て方をしているのですが、モモを使わずに
>>4歳まで生きられるでしょうか?
>>好きなものは、ゼリーもどきです。
>>おしえてください。
>ストレスさえためなければいけるはずです
>だから、まめに夏美草を与えればよいでしょう
>では〜
>
ジャバオォックさん初めまして、ライガーマニア大阪です。今後ともよろしく♪
 さて本題ですが、休養だけするのが一番無難だと思います。
 忠誠度は根性で(笑)

[Re:ハナシャクトリ]大樹(4/24-18:39)No.13847
記事番号13827へのコメント
ジャバウォックさんは No.13827「ハナシャクトリ」で書きました。
>こんにちわ。はじめまして。
>僕は今、ビークロンにするため、
>ハナシャクトリを育てています。
>アイテムは使用せず、小トレ・小トレ・小トレ・寝る
>という育て方をしているのですが、モモを使わずに
>4歳まで生きられるでしょうか?
>好きなものは、ゼリーもどきです。
>おしえてください。
ストレスを、ためないように、小トレ、休養をくりかえし、していれば、いいと
思います

[Re:ハナシャクトリ]ジャバウォック(4/27-02:08)No.13883
記事番号13827へのコメント
ジャバウォックさんは No.13827「ハナシャクトリ」で書きました。
>こんにちわ。はじめまして。
>僕は今、ビークロンにするため、
>ハナシャクトリを育てています。
>アイテムは使用せず、小トレ・小トレ・小トレ・寝る
>という育て方をしているのですが、モモを使わずに
>4歳まで生きられるでしょうか?
>好きなものは、ゼリーもどきです。
>おしえてください。

みなさん、ありがとうございます。
がんばって、育てます。
夜中にこっそりやっているジャバウォックでした。
これからも、よろしくお願いします。