[一覧表示に戻る]
◇┳[ママニャ〜おせ〜て!]源さん(4/25-13:48)No.13860
 ┗┳[Re:ママニャ〜おせ〜て!]トンヌラ(4/25-15:08)No.13861
  ┗━[そうなんですかぁ。]源さん(4/25-17:06)No.13862

[ママニャ〜おせ〜て!]源さん(4/25-13:48)No.13860

ママニャー育成中で質問です

現在 ランクB 3歳 激ヨイ 忠誠度96

ライフ 210
かしこさ 890
ちから 50
命中 550
回避 890
丈夫 40

修得技:ごっちん、グルグル、メーム
桃は黄金、白銀ともに与えててピーク中です。

このままで殿堂入りは可能ですか?
無理なら何年かバナナ育成法をしたいのですが
あと何年くらい育成できそうですか?
ママニャーの育て方、戦い方のいい方法もあったらおせ〜てください。
[Re:ママニャ〜おせ〜て!]トンヌラ(4/25-15:08)No.13861
記事番号13860へのコメント
源さんさんは No.13860「ママニャ〜おせ〜て!」で書きました。
>
>ママニャー育成中で質問です
>
>現在 ランクB 3歳 激ヨイ 忠誠度96
>
>ライフ 210
>かしこさ 890
>ちから 50
>命中 550
>回避 890
>丈夫 40
>
>修得技:ごっちん、グルグル、メーム
>桃は黄金、白銀ともに与えててピーク中です。
>
>このままで殿堂入りは可能ですか?
>無理なら何年かバナナ育成法をしたいのですが
>あと何年くらい育成できそうですか?
>ママニャーの育て方、戦い方のいい方法もあったらおせ〜てください。


殿堂入りは、まぁ、リセット繰り返せば何とでもなると思うけど…。
技は、メームを中心に使っていくといいんじゃないかな?
余裕があれば、メーマを習得させてもイイかな。
でもって、命中をもっと上げるとさらに効率がよくなりますよ。
[そうなんですかぁ。]源さん(4/25-17:06)No.13862
記事番号13861へのコメント
トンヌラさんは No.13861「Re:ママニャ〜おせ〜て!」で書きました。
>殿堂入りは、まぁ、リセット繰り返せば何とでもなると思うけど…。
>技は、メームを中心に使っていくといいんじゃないかな?
>余裕があれば、メーマを習得させてもイイかな。
>でもって、命中をもっと上げるとさらに効率がよくなりますよ。

トンヌラさんありがとうございました。
技はワルにして「つっつき」を修得させようかと思ってましたが
「メーマ」を修得できるよう頑張ります!
今回はバナナなしで育てて、もし寿命がきたらピクシーを
同じ位に育てて合体させて殿堂入りを目指してみます。
でもVSニャーを観れたから(ニャーミャーニャーだけの戦いだった)満足もしてます。