[一覧表示に戻る]
◇┳[わざ]三者凡退(4/25-20:25)No.13868
 ┗┳[Re:わざ]ライガーマニア大阪(4/25-20:59)No.13870
  ┗┳[Re:わざ]AM.PM.(4/25-21:33)No.13871
   ┗━[Re:わざ]三者凡退(4/27-19:33)No.13886

[わざ]三者凡退(4/25-20:25)No.13868
やっとベスビオスのフルパラ育成が終わりました。
ところで今度は、ケンタウロス種のチャリオットを育てています。
質問ですが、死神のやりって必要ですか?
[Re:わざ]ライガーマニア大阪(4/25-20:59)No.13870
記事番号13868へのコメント
三者凡退さんは No.13868「わざ」で書きました。
>やっとベスビオスのフルパラ育成が終わりました。
>ところで今度は、ケンタウロス種のチャリオットを育てています。
>質問ですが、死神のやりって必要ですか?
 
 出きれば覚えさせた方がいいと思います。999戦では当たらない可能性が高い
ので余裕があるなら覚えてみては?

[Re:わざ]AM.PM.(4/25-21:33)No.13871
記事番号13870へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.13870「Re:わざ」で書きました。
>三者凡退さんは No.13868「わざ」で書きました。
>>やっとベスビオスのフルパラ育成が終わりました。
>>ところで今度は、ケンタウロス種のチャリオットを育てています。
>>質問ですが、死神のやりって必要ですか?
> 
> 出きれば覚えさせた方がいいと思います。999戦では当たらない可能性が高い
>ので余裕があるなら覚えてみては?
>
死神のヤリは予選で必要になってくるので覚えといたほうが良いです。
後起死回生とかに使うとか...

[Re:わざ]三者凡退(4/27-19:33)No.13886
記事番号13871へのコメント
AM.PM.さんは No.13871「Re:わざ」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.13870「Re:わざ」で書きました。
>>三者凡退さんは No.13868「わざ」で書きました。
>>>やっとベスビオスのフルパラ育成が終わりました。
>>>ところで今度は、ケンタウロス種のチャリオットを育てています。
>>>質問ですが、死神のやりって必要ですか?
>> 
>> 出きれば覚えさせた方がいいと思います。999戦では当たらない可能性が高い
>>ので余裕があるなら覚えてみては?
>>
>死神のヤリは予選で必要になってくるので覚えといたほうが良いです。
>後起死回生とかに使うとか...
>
ライガーマニア大阪さん、AM.PM.さん、
レスありがとうございます。頑張ってワルにして
覚えさせます。
では〜